♥【スタッフ明日香のブログ】私は◯◯やって余計にイライラしてました(´・ω・`)笑♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




*高橋未樹オフィシャルHP*



*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕



*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
スペシャルイベント開催終了♪開催模様は近日公開✨下記のバナーをクリック!



*虹視力®︎公式youtube*(スタッフ浅沼直美さん&Airaさん&yukaさん)
10月24日プロフェッサー記念動画公開!ご質問をお待ちしております💕



*虹視力®︎公式twitter*(スタッフひとみさん)
twitterで最新情報公開中、フォローお待ちしております💕



--------------------

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


--------------------

【本日の即時予約可能な講師はこちら】

もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*



--------------------

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥


--------------------

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥


 

 

 

 

こんにちは。

スタッフブログ担当の堀田明日香です。

 

今日は捉え方のお話です。

これまでにどれくらい投資をしてきましたか?

 

◆学生時代、部活や勉強に費やした日々

 

◆自己啓発やセミナーで自分探しをした日々

 

◆婚活や出会い探しに奔走した日々

 

◆成す術なく神頼みに走ったあの日

 

◆楽に稼げないかなと思って財テクに手を出した時

 

 

これまで自分なりにいろいろと挑戦して

もがき苦しんできた日もあったでしょう

 

 

数え切れないほどの失敗

どれだけ学んでも成果が出なかったこと

誰かを思って泣いた日々も

 

それは全て財産です。

 

これまで積み重ねてきた知識や経験は

決して無駄になることはありません。

 

 

 

もしかしたら、今は苦しすぎて希望の光が見えなくて

そう思えないかもしれません。

 

 

なんて無駄な時間を過ごしてきたんだろう

 

そんな風に思う時もあるかもしれません。

 

 

ポジティブに捉えよう!

と、無理に思い込む必要は全くありません。

 

 

(こんな駄目な自分だけど)

愛そう・大切にしよう

 

と、無理やり思う必要もありません。

 

 

むしろ、本当はそんな事したくないのに

そうすることで余計に苦しんでたりしませんか?

 

 

私はそれやって、余計にイライラしてました(´・ω・`)笑

 

 

 

これまで努力してきたことや

積み重ねてきた年数

今まで生きてきた月日

 

他の誰でもないあなたが否定しないでくださいね

^o^

 

 

誰かに非難されることも悲しいですが

本当に辛いのは自分で自分を否定することかなと思います。

 

まずはそこから脱出することを決める!

それだけで、随分変わってきますよ。

 

 

では、これまでの知識や経験をどんな風に扱ったらいいの?と思えたら、そこから変わり始められますよ♫

ここからは虹視力®の本領発揮エリア\(^o^)/

 

 

未樹さんも度々お話される俯瞰力

 

 

この俯瞰力で物事を見ることが出来るようになると

過去の苦かった記憶や体験をかけがえのない宝物に変身することが可能になります。

 

 

一切無理がなく!

というのが超重要ポイント♡

 

 

見方を変えるだけで

同じ出来事でもこんなに捉え方が変わるんだと

俯瞰力の素晴らしさを私自身も何度も何度も経験しています。

 

 

大嫌いだった人が全く気にならなくなったり(笑)

絶対絶命の大ピンチ!だと思っていたことも

進化のために必要な出来事だったと捉えられるようになったことで

物事が面白いほどスムーズに流れるようになっていきました。

 

捉え方の違いで現実が変わったら誰も苦労しないよ!YO!!

と疑り深いそこのあなた!!笑

あなたは

捉え方の違いで現実は変わらない

というオーダーを立派に通されていますよ♪(´ε` )

 

先日クライアント様に

「どんな深刻な状況でも笑いに変えられますか?」

と聞かれました。

 

 

もちろん、イエスヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ

 

 

しかめ面して悩んでるから願いが叶うわけでもないし

笑ってふざけていたら、大切な願いが叶わない

 

 

そんな決まりはありません(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

願いを叶えることももちろん大事ですが

どんな風に叶えていきたいのか、そこもぜひ見てみましょうね⭐︎


↓↓堀田明日香先生のセッションを今すぐ受けたい方はこちら↓↓