♥【スタッフ奈緒子のブログ】どこか痒いところ、違和感はございませんか?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




*高橋未樹オフィシャルHP*



*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕



*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
スペシャルイベント開催終了♪開催模様は近日公開✨下記のバナーをクリック!



*虹視力®︎公式youtube*(スタッフ浅沼直美さん&Airaさん&yukaさん)
10月24日プロフェッサー記念動画公開!ご質問をお待ちしております💕



--------------------

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


--------------------

【本日の即時予約可能な講師はこちら】

もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*



--------------------

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥


--------------------

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥






 

いつもご覧くださいまして、

 

ありがとうございます。
ブログスタッフの渡邊 奈緒子です♪( ´▽`)
 
 
先日、にじのひまわり先生から
リブログしていただいた、体液バランスの記事、
とっても嬉しく、面白く読みました💕💕
ありがとうございました❣️✨
 
 
 
夏だから、うん、うん、同感!!ということ、
沢山ありました❤︎
 
 
 
 
 
 
心地良く感じない、違和感を流さない!♬
 
 
最近、些細なことなのですが
うーーーん、と心地良くないことがあり
 
 
前までの私なら
まあ、いっかー。で流すところを
流さず本当に心地良い方へ持っていきました!!
 
 
 
 
 
ひとつは
よくありがちですが
無いと思って購入した電池を買っていたのです。
 
「えぇ、あるなら今回買ったのは要らないな」が第一声だったのですが
 
 
前までの私なら
まぁ、いつか電池切れになるだろうから
予備として家に置いておこうとする訳です。
 
 
金額は300円ほどだし、その為に店員さんにまた作業負荷をかけるのも申し訳ない。と。
 
 
 
それでも
今は本当に必要ないし、予備が役に立つのは1年後かもしれない。そんな先の時まで
置いておく必要は無いという違和感が残りました。
 
 
 
なので、素直に実行してお店に行き
返品して300円ほどを返金していただきました。
 
 
そう大きくない金額、
返品・返金処理するのはお店側では面倒なレジ作業ということを、重々承知だったけれども実行した。
 
 
だからこそ、対応していただいた店員さんに
より感謝が湧いて、本当に気持ちを込めて、お手数かける事を詫び、丁寧にお礼を伝えて帰りました。
 
 
 
 
 
 
ふたつ目は、とある金融機関のATMで通帳繰越をしました。
 
繰越新調されて出てきた通帳は、今まで使用していた通帳のデザインが異るもの。
 
 
「えぇ、ATMだとこのデザインでしか通帳選べないのか💦なるほど、今まで使い慣れている通帳のデザインにしたいなら窓口で繰越しないと通帳デザインを選択出来ないのか💦
お仕事用に使用しているし、今までのデザインが気に入っているし、新調されて出てきた通帳は、他の金融機関の通帳の色と被っていて分かりづらいから、本当は今まで通りのデザインを使いたい。」
 
 
 
 
でも…通帳作成代は金融機関が負担している。丸々一冊を無駄にすることになる。
 
第一、通帳の磁器で、通帳の印字欄がいっぱいになったら機械が自動的に反応して、通帳繰越の手順に進むのに、それを自ら機械操作するというのは、恐らく異例処理になるだろうし、上司に許可を得る事になるだろう。
→私が退職するまで勤めていたのは、同業の金融機関なので想像出来るのです。
 
 
 
こんな自分勝手な理由で
忙しい窓口担当の方へ、作業の手間をかける事をするのは、迷惑な人だよね。と思いつつも
 
 
 
作業負荷になる事を丁寧に詫びて、仕事用で使用していて統一したいのと、他金融機関の通帳と色が被って分かりづらくなる理由を述べ
 
「今までのデザインでに変更していただけないでしょうか?通帳代や異例処理に対する手数料をお支払いいたします。」と伝えました。
 
 
すると、窓口担当の方は、ATMではデザインが選択出来ずに出てきた通帳を使い切っていただくのが通常だけれどもと話してくださった中で、快く上司に相談してみますね!と私に声を返してくださり、許可を取りましたから今から処理いたします!^ ^と
通帳変更の作業をしていただきました。
 
 
 
身勝手な事を詫び、今まで通り通帳の管理がし易くなるので本当に助かったこと、お忙しい中時間を割いてくださりありがとうございます。と心を込めて頭を下げてお礼を伝え帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
以上の事を立て続けに実行た結果
心はとても心地良く、違和感がスッキリ!!!
 
当たり前のような店員さん、窓口担当の方が行なっているお仕事に対してのありがたい感謝や、人って優しいなというセルフトークもを一層湧きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
現象がオーダーとズレているということは
そもそも入口がどうだったか?と問いかけて振り返ると、ズレていることが判明する。
 
 
オーダーの違和感。
 
入口と出口が同じだからこそ
違和感を残さないというのは、言われていることです。
 
 
 
 
こういう日常の些細な違和感、100%心地良いと感じきれないことを無くしていくのが
 
 
オーダーの違和感や
入口の違和感に気付きやすくなることに
繋がると感じます❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーダーしている対象だけに意識が行きがちですが
日常生活に関わる事をやっていくことが
 
ダイヤモンド日常で使いこなしていけるようになれる
ダイヤモンド虹視力®︎の概念を自分用へ応用が可能になる
 
のであります。
 
 
 
 
本当は心地良くないことや違和感…
どうですか?
 
 
それ、本当に無いと言い切れますか??♪( ´▽`)

↓↓渡邊奈緒子先生のセブンスシークエンスご予約はこちらです↓↓