♥【スタッフナオコのブログ】止まる事が不安だったあの頃…♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




*高橋未樹オフィシャルHP*


*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕


*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
スペシャルイベント開催予定✨詳細は後日♪



--------------------

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


--------------------

【本日の即時予約可能な講師はこちら】
もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*


--------------------

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥
「2次元ミッション」公開中✨
ご投稿用プレゼント間も無く更新♪



--------------------

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥
個人セッションご応募20日まで受付中です✨





 
 
 
ブログスタッフのナオコです(^ν^)
 
 
 
虹視力®︎の概念を学んだ当初
私が最も不安や焦りに駆られること
それは
立ち止まること(行動しない)でした。
 
 
 
 
3歳からピアノを習い
水泳を並行して
 
他にも
英会話
そろばんの習い事
 
 
上達するにはコツコツ練習すること。
 
勉強にしても、コツコツやること。
 
 
◉頑張れば報われる
◉何事もコツコツ努力することが大切
 
 
 
その教えで育ってきたので
″動くから結果になる〟というのが
知らず知らずのうちに出来上がっていました。
 
 
 
 
 
行動しないって事も行動していること
なんだよ。
自ら「動かない」という選択をして、その行動をとっているんだから。って教えていただいた時は
 
 
えっ!!はっ!!あっ!!
そうだよね!!
 
と驚きました。
 
 
 
どれだけ、私の心をラクにしてくれたか照れ
 
 
しかし
いざ、それをやってみると
それはもう…
当初はぎこちなく、落ち着かず💦
まいこさんに、メールを送りまくっていました。
 
 
 
 
 
「行動しないという行動をしている」と頭では理解していても、それでいいんだっていう体感がまだなかったので
行動しないことが本当に不安でした。
在り方やビジョンがない闇雲な行動しか
した事がなかったからです。
 
⬇︎だから⬇︎
 
早く、それでいいんだ!っていう体感が欲しい
という思考にもなり
 
体感がない、腑に落ちていないことに対して
本当にじれったく、悔しくてたまらなかったです。
 
 
 
悔しいです、まいこさん(>_<)と
またまたメールを送りつける💦
 
 
 
本当にあの頃、お付き合いしてくださった
まいこさんに感謝なんですよ。
 
 
 
 
それで、泣きつくだけではなく
絶対諦めたくないです!!!って
メールの締めには伝えていました。
 
 
 
 
 
行動しないことを選別して
行動しない。
 
まず、私がやった事はこれでした。
 
 
 
 
 
当時の私にとっては
今までやったことがない分野で。
 
でも
今までのような現実が繰り返されるのが
絶対に嫌!!だったから。笑
 
今までやった事がない
″やらない選択をして、やらない
諦めずにやりました^ ^
 
 
 
 
その間、不安や焦りなどが何度もやってきました。
落ちることも、しょっちゅう。
それでも
 
絶対嫌!!という威力は
今までした事ないから動きを止めるのが不安という際の、とても凄い破壊力になります♬
 
 
 
だからこそ伝えたいです。
 
何かに対して嫌になったその感情。
出来るなら…
出来るタイミングが訪れたら…
どうか、思いっきり優しく抱きしめてあげて欲しいです❤︎
 
 
 
どうか、どうか、今を投げ出さないで
自分を自分で抱きしめて
 
世界にたった一人しかいない
あなたという存在を
国宝級に思い・扱いながら過ごしていただけたらと
願います。
 
 
 
 
必ず1人ではないというのを
感じられる時がきます。
 
 
 
 
止まる事も行動の選択のひとつだから
安心して立ち止まっていい😌
 
 
 
昔の私のように、行動ありき!と
あくせく動いて
心も体も疲れているあなたに届いたら嬉しいです。
 
 

 
 
 
*ナオコ先生のブログはこちら*


↓↓ナオコ先生のプロフィール動画です💕↓↓