♥【スタッフ明日香のブログ】「序章:虹視力との出会い」♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




*高橋未樹オフィシャルHP*


*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕


*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
スペシャルイベント開催予定✨詳細は後日♪



--------------------

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


--------------------

【本日の即時予約可能な講師はこちら】
もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*


--------------------

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥
「2次元ミッション」公開中✨
本日メンバー主導ミーティングテーマ公開♪



--------------------

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥
11日21時より秘密の小部屋Live!✨





こんにちは。明日香です。

 

 

本日のテーマは

「序章:虹視力との出会い」

 

 

私は虹視力®の世界では珍しい四柱推命という占いも扱っています。

 

「占い」と聞いてどんなイメージがありますか?

 

さぁ、私が幸せになる選択肢を見てちょーだい!

 

こんな気持ちで望む方もいるのではないでしょうか?

 

 

だって、失敗したくないですもんね。

 

もちろん私もその1人。

 

 

転職しようか、今の仕事を続けようか?

好きになった人と上手くいく?

 

自分の力ではどうにもならなそうな事

複数の選択肢から何を選んでいいのかわからない時

 

どんな選択をしたら、より良い未来になるのかを知りたくて

占いをすごく頼っていました。

 

 

もちろん、運勢の流れを知ること、自分の生まれ持った資質を知ることは

望む未来を叶えるための大きな手助けとなります。

 

 

ですが、いざ占いを受ける方ではなく提供する立場になった時に

だんだんと違和感を感じるようになりました。

 

 

セッション中に、運勢や相性をお伝えするとその場では非常に納得されます。

 

 

ただ、しばらく時間が経過すると・・・

 

どのように行動していけば良いのかわからなくなる方が大多数。

 

結果的に現状維持というお客様に多く出会いました。

 

 

占いの内容を伝えるだけでは何か足りない・・・

 

そう思った時に出会ったのが、虹視力の世界♪

 

 

その頃の私はプライベートがボロボロで

実は人様の運勢を占っている状況ではありませんでした。

(実際、ご相談件数も少なかったです)

 

 

毎日悩みに悩んで、インターネットで引き寄せや潜在意識と言った言葉を調べたり...

 

瞑想しながら迷走してました!!(笑)

 

 

そんな時に、恋愛リメイクカウンセラーのひとみさんにセッションしてもらう機会に恵まれ

一気に虹視力®の世界に引き込まれて行きました。

 

 

◆虹視力®という名前は聞いたことがなかったけど

今までに受けてきた数多くのメソッドや教えとは何か違う匂いがする!!

 

◆この虹視力®の世界をもっともっと深く知りたい!!

 

 

そんな野生の勘が働き、セブンスシークエンスの先生方が開催されているお勉強会にも参加したり、虹視力®の本って売ってないのかな?と探したりも。笑

 

 

知れば知るほど、これまでの思い込みや価値観がガラガラガラッと崩れ

いろいろな事が上手くいってない理由が面白いほどわかってきたのです。

 

 

この世界をもっと深く知りたい!(渇望!!)

 

 

そんな欲求が止まらなくなり、ついにラスボス的な?の未樹さんのところへ!

気づけば、虹視力®メソッドの申込みをしていました。

 

 

毎日悩みに悩んでいだ時は、本当に苦しかったのですが

そのおかげで虹視力®の世界に出会えたので、今ではその悩みへの感謝しかありません。

(戻りたくはないですけどね。笑)

 

 

最初のセッションで未樹さんに言われた

『悩みにすらもありがとう、と言えますよ』

というお言葉。

 

 

今は、心の底からそれを実感する毎日です。

聞いた当初は「そんな事ありえるの!?」と半信半疑だったのは内緒。笑

 

 

これは私が特別何か頑張ったということではありません。

頑張って歯を食いしばらなくても、欲しい世界は実現出来る。

 

そんな世界がこの世の中にあることを知れた私は、すごく幸せだなと感じています。

 

 

今後のブログも虹視力®の世界を楽しみながら

知って頂けるような内容をお届けしたいなと思います。

 

 

次回は『虹視力®の門を叩く〜未樹さんとの出会い』についてお届け予定です♪