♥方法探しの旅が終着を迎えた、虹視力に®出逢えて良かった、/魔法学校のご感想を頂きました②♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




*高橋未樹オフィシャルHP*


*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕


*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
スペシャルイベント開催予定✨詳細は後日♪



--------------------

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


--------------------

【本日の即時予約可能な講師はこちら】

もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*



--------------------

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥
「2次元ミッション」公開中✨
31日に真夜中のLive配信を行わせて頂きます♪



--------------------

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥
31日に2本のキャプションが公開予定でございます✨








皆様、こんにちは☆
虹視力®︎カウンセラー/マスター高橋未樹です。



本日は、魔法学校にて皆様が送って下さった、
ご感想をご紹介させて頂きますね✨

皆様、いつもありがとうございます💖
(ご感想ごとに、一言ですが
わたくしからコメントをお返しさせて頂いております♪)


===================


虹視力を知る前、魔法学校に入る前に比べると、確実に生きやすくなりましたし、現実に怯えることもなくなりました!ネガティブになってしまっても、対処の仕方を知っているので怖く無くなりました。ジャッジのない世界ってこんなにも楽チンだし楽しいんだなあと感じます。ありがとうございます!
→喜んでいただけて、本当に嬉しく思います💕
最強エフィカシー最高です✨スーパーおめでとうございます^^*


===================


まだ、虹視力を学び始めて日が浅いのですが、本当に虹視力に出逢えて良かったです。色んなセッションを受けてきて、やっと自分の理想のものに出逢えたと思っています!本当に、美樹さんを始め継続セッションをしてくださってる先生にも感謝です
(*˘︶˘*).。.:*♡

→わたくしは、あなた様とご縁が繋がって、本当によかったです💖💖
理想と言っていただけて、感謝しかありません✨


===================


魔法試験LV2!!レベルアップうれしいです!
オンラインサイト内でのシェアや配信内でのみなさまからの質問や発言のレベルが高く、本当にいつも未樹さんやサロンメンバーの皆様からは勉強させていただき、楽しませていただいています。ありがとうございます。

→こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです✨
マナーを守りつつ遠慮せずにご質問下さり、本当にありがとうございます💕


===================


虹視力の世界を知ったことで、私の方法探しの旅は終着を迎えたように思います。こんなに優しくて、思いのままに生きられる世界があるのだなと安心しました。
本当にありがとうございます。これからどうぞよろしくお願い致します。

→旅の終着だなんて、これ以上のお褒め言葉はございません😭✨
今後ともどうぞよろしくお願い致します💕


===================


みきさん、今回も楽しく試験を受けさせていただきありがとうございます♪選択肢が面白すぎて、途中で間違えてチェックしてしまいました笑
いつも虹視力の世界に出会えた幸せを感じる幸せ♪を浸っていることができて嬉しいです。まだまだ知識が知識のままで、使いこなせていなくてもどかしく感じてしまうこともあるのですが、腹落ちした時の感動をこれからもたくさん味わっていきたいなとわくわくしています。
まさに私の心に魔法をかけてくれたと思います。
学校ということで、学生証とかあったらときめくかなぁ? と想像しているのですが、難しいかな? 魔法学校に部活とかあったらどんなのかな? と想像して楽しんでいます(^^)

→真面目にふざけて作成させて頂いた問題、笑って頂けて良かったです(大笑)
学生証!とても素敵ですね✨ぜひ作らせて頂きます💕


===================


未樹さん、いつもありがとうございます(*^^*)
魔法試験、未樹さんのユーモアにクスッとなりながら、今回もとっても楽しく受けられました♪
魔法学校も、いつも楽しく参加させて頂いております☆
キャプションを読んで参考にさせて頂き、秘密の小部屋ライブでは未樹さんや皆さんと生でコメントのやり取りをしつつお勉強が出来、シェアルームやシークレットマジックセミナーなどでも楽しくお勉強が出来てます!何より未樹さんに直接セッションして頂ける機会もあって、本当に最高です☆
これからもお勉強を続けてどんどんオーダーを通します!!!今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

→こちらこそ、魔法学校を通して直接お話出来る機会が設けられたこと、
本当に良かったと思っております💕
今後も、人生に魔法をかけるお手伝いをさせて下さい✨


===================


問題10が一番時間がかかりました!笑
意外に難しかったです←

いつも楽しい事、素敵な企画を考えて下さりありがとうございます。
楽しいし勉強になるし、復習になるしで良いことづくしです!

私も未樹さんを喜ばせることをたくさんしたいと思う今日この頃です!笑

→こんなお言葉を頂けるなんて、わたくしは何て幸せ者なのでしょうか💕
いつも真っ直ぐに接して下さって本当にありがとうございます✨


===================


魔法試験を受けながらエフィカシーが上がってく感じがしました!今とってもウキウキしてます♪
本当に魔法みたいですね!
最近とっても穏やかで、虹視力を知れてよかったなって思っています。
いつもありがとうございます♪

→魔法と言って頂けて、とても嬉しく思います💕
ご縁を繋いでいただき、本当にありがとうございます✨


===================


未樹さんいつもありがとうございます。
魔法学校の学びでは最近皆さんとの一体感が生まれて自分のオーダーだけでなく他の人のオーダーが叶う事が楽しみでオーダーが通る過程もみんな違うのでそれを一緒に体験できる事がとっても嬉しいです。学ぶ仲間の存在が私の力になっています。

→魔法学校では、分け隔てなく皆さまがマナーを持って接して下さり、
わたくしも本当に安心して運営が出来ております✨
いつも魔法学校を支えて頂き、感謝しております💕


===================


未樹さん、大変ご無沙汰しております。数年前にセッションを受けさせていただきました。
当時、海外にいて心細かった事もあり、未樹さんのセッションはとてもほっとして、励みになっておりました。本当にありがとうございます!
あれからしばらく気ままに過ごしていた中、魔法学校を知り、入学させていただきました。
久しぶりの学びにとってもワクワク、楽しい〜♪という気持ちとはっ!という気づきでいっぱいです。
素敵な場を本当にありがとうございます!これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)

→大変ご無沙汰しております✨
魔法学校を通して再びご縁を繋いで下さって、嬉しすぎます💕
今後も何なりとお申し付け下さいませ♪


===================


「魔法学校に入る前に比べると、確実に生きやすくなりました」

「やっと自分の理想のものに出逢えた」

「虹視力で、私の方法探しの旅は終着を迎えたように思います。」

「こんなに優しくて、思いのままに生きられる世界があるのだと。」

「私も未樹さんを喜ばせることをたくさんしたいと思う今日この頃です!笑」



皆さま、感動で涙するお言葉の数々を、
本当にありがとうございます✨




引き続き、魔法学校で頂いたご感想を、
随時ブログにてご紹介させて頂きますね✨
皆様、いつも本当にありがとうございます💕











いつもたくさんのお申し込みを頂きまして、
本当にありがとうございます♡

ありがたいことに、随時お申し込みが殺到しており、
現在、高橋未樹の個人セッションの受付は一時的にお休みをさせて頂いております✨


【※重要※8/1更新内容】

東京、大阪にて史上初!の短期間で体得して頂く事を目的とした
少人数制体得講座が9月下旬頃開講させて頂きます💖
ご興味のある方はぜひ今後のブログをチェックして頂けますと嬉しいです✨

♥虹視力®︎認定パートナー資格取得をご希望される方、
♥究極の恋愛マスターを目指されたい方、
♥経営、起業の未来を大幅に拡大されたい方など…♡

皆様の人生が激変するメニューをご用意させて頂きます💕
どうぞお楽しみにお待ち頂ければ幸いです^^*










【*高橋未樹がプロデュースするサイト運営&
セッションメニューのご紹介*】


※リンクが貼られていないメニューは、
近日中にご紹介記事を公開させて頂きます✨


♥具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」

♥虹視力®︎プロローグセミナー

♥虹視力®︎プロローグセミナー応用編

♥ラブマインドレッスンNo.0

♥2大セミナー①マジカルナンバーセミナー

♥2大セミナー②シューティングスターセミナー

♥非言語アトラクション