♥【魔法学校のご感想①】息抜きお遊び企画とシークレットマジックセミナーのお話♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

にほんブログ村





※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


*具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」では、
毎日即時予約可能な講師をご紹介中💕*




--------------------


♥会員限定プレミアムサイト更新情報♥
NEW・真夜中のお勉強会が配信されました♡
NEW・ノベルティ完成!只今メンバー様へお届け準備中です✨

♥メンバーログインはこちら
♥会員限定プレミアムサイトの詳細はこちら



--------------------


♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com更新情報♥
NEW・お遊び企画「まほうしけん?!」公開中です✨

↓↓魔法学校の詳細、ご入学についてはこちらです💕↓↓







皆様、夜分遅くにこんばんは☆
虹視力®︎カウンセラー高橋未樹です。


先日より、
「人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM.com」
にて、息抜きを目的としたお遊び企画♡を開催させて頂いております♪

そのお遊び企画とは、“全問、間違えたら満点”と言う
むちゃくちゃな試験なのですが(笑)
楽しんで頂ければ…💖と言う想いから創らせて頂きました♪

その際に頂いたご感想と、メンバー様の素敵な魅力を
わたくしなりの視点で、ありがたく💕ご紹介させて頂きます✨



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


未樹さん、お遊び企画、ありがとうございます(笑)
めちゃくちゃ楽しみながら回答しました!
その流れでの叶えたいことの記載欄、あれもこれもと湧き出てきました♪
リクエストはサロンメンバー交流会という名のワイワイしながら
みんなのオーダーを加速させる会!!これからも楽しみにしています。

ふんわりウイング↑↑A様は、勢いもパワーも影響力も充分、ますます加速されます✨↑↑


--------------------


いつもありがとうございます。
通勤の電車内で解答していて笑いをこらえるのが大変でした(^^)
らも楽しみながらお勉強していきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ふんわりウイング↑↑抜群の真摯さに魔法学校内でもモテモテなB様です✨↑↑


--------------------


選択肢がすごく面白かったです(^-^)!
一番間違ってそうなのを選ばしていただきました。
魔法学校とても楽しいし、勉強になります。
ちょうど体調不良で仕事を休んでるときに入会したので、
ごろごろ寝ながらliveの音声聞けて楽しく過ごせました!
12月のセミナー、是非魔法学校でもシェアして欲しいです!

ふんわりウイング↑↑落ち着きと穏やかさ、情熱も秘めている多彩なC様です✨↑↑


--------------------


まほうしけん、とっても楽しかったです(*^^*)
未樹さんの遊び心に笑わせていただきました(≧∇≦*)
とは言いつつも、ちゃんとお勉強にもなるのがすごいところ!!
魔法学校のお陰で、個人セッションやライブでのコメント機能などで
未樹さんに直接質問させて頂く機会が頂けるのは何よりありがたいですし、
他メンバー様のおかげでとっても勉強になっています!!
いつもありがとうございます(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m☆

ふんわりウイング↑↑異常な伸び代をD様からヒシヒシ感じております✨↑↑


--------------------


いつも想像を超える魅力的な学びをありがとうございます。
今回の魔法試験は面白すぎて、
電車などで見たら噴き出してしまいそうなので、お家で読んでいます笑
最初、あの怪しい魔女さんがみきさんなのかと思ってしまいました
(ごめんなさーい。でも可愛い魔女さんです)
特に秘密の小部屋に参加させていただくのが毎回楽しくて、
みきさんのご回答に感激と、生徒の皆様の質問やコメントも
とてもいいなぁと拝読しております。
これからも皆様とお勉強ができるのが楽しみです。

ふんわりウイング↑↑包容力、吸収力共に抜群のE様✨あの魔女は私で間違いありません(笑)↑↑


ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


皆様、素敵なご感想を頂きまして
感謝、感謝です✨本当にありがとうございます💕

まだまだご感想を頂いておりますので、
引き続き、皆様の魅力と共に
ありがたくご紹介させて頂きます^^*

そして、来月(4月)は
シークレットマジックセミナーの開催月でございます♡
今回は、とあるイベントで実際に使用させて頂いた
テキストを使わせて頂いてのLiveセミナー✨となりますので
どうぞお楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです♪♫



もちろん魔法学校に限らず💕
個人セッション、少人数体得講座、
リニューアルが決定している会員限定プレミアムサイトなど✨
あらゆる道から皆様に虹視力の叡智(えいち)を
伝授させて頂きたいと思っております♫

引き続き、お付き合い頂ければ嬉しいです^^*💖









いつもたくさんのお申し込みを頂きまして、
本当にありがとうございます♡

ありがたいことに、随時お申し込みが殺到しており、
現在、高橋未樹の個人セッションの受付は一時的にお休みをさせて頂いております✨


※重要※
2020年4月以降、
高橋未樹がご新規様へ向けてお送りさせて頂く
個人セッション&少人数制講座の受講システムが大幅に進化致します✨
(再開時期は未定でございます。)

虹視力®︎メソッドはもちろんの事、
♥虹視力®︎認定パートナー資格取得をご希望される方、
♥究極の恋愛マスターを目指されたい方、
♥経営、起業の未来を大幅に拡大されたい方など…♡

皆様の人生がますます激変するメニューを
ご用意させて頂きます💕
どうぞお楽しみにお待ち頂ければ幸いです^^*