♥【スタッフMAIKOのブログ】あけましておめでとうございます☆♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

にほんブログ村


【♡本日のお知らせはこちらです♡】

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


*具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」では、
毎日即時予約可能な講師をご紹介中💕*




--------------------


♥会員限定プレミアムサイト更新情報♥
・マジカルBOX企画のご参加ありがとうございました✨
・1月ご投稿プレゼントを更新させて頂きました💕
・真夜中のお勉強会は1月10日に配信予定です♪

♥メンバーログインはこちら
♥会員限定プレミアムサイトの詳細はこちら



--------------------


♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com更新情報♥
・個人セッションレポート第8弾を公開させて頂きました✨
・ポケットメッセージ2を更新させて頂きました♪
・魔法試験〜LEVEL1〜ただいま準備中です♡

↓↓魔法学校の詳細、ご入学についてはこちらです💕↓↓






こんにちはまいこです✨

 
お久しぶりのこちらの更新になりましたが、去年の感謝をお伝えしたくて更新させていただきました!
 
 
去年はブログを通してお声をかけていただく機会が増え、ステキなご縁をいただいて本当に感謝しています♡
ありがとうございます✨
↓↓
未樹さんはじめ、
ブログスタッフのかおりさんとも仲良くさせていただいてましていつも感謝しています(^-^)
 
 
そんなかおりさん、何やら正月早々素敵な言葉をブログで呟いてるので勝手に晒してみました😂
かおりさーん、ごめーん🙏(笑)
 
おぉーステキ
こうやってブログを観てくれる人や、
虹視力を通して知り合った人や、自分と関わる人の幸せ度を底上げできたらいいよなぁ〜!
ってわたし、餅を食いながら頷きまくる😂(笑)
 
 
また、
2019年の個人的な総括をすると
☆普通ならこうだよね、、、常識で考えるならこうだよね、、、の頭で考える範疇を超えてオーダーを通されている方
☆長年時間がかかってでも意図を切らず具現化された方
☆あ、これ無理だなって感じるどん底の状況から大逆転されている方
が珍しい存在でもなんでもなく、
割と普通にいるんだなぁーへぇ〜面白い🤣(笑)
ということを何度も何度も痛感した一年でもありました。
 
 
何が言いたいかというと、
誰でも元々具現化させる力は持ってるんだよ。って事🌸
 
 
どんだけハンデがあろうが
どんだけどん底であろうが
具現化には正直関係ないし、
制限かけて、できないと判断しているのは自分自身。
だからその制限は自分で簡単に取っ払えます✨
 
 
で、
こちらのわたしの個人ブログでも触れてますが、この人たちが何をやっていたのかを簡単にまとめると、
 
 
これから受け取る準備どころか、
受け取った後の何年も続いていく自分の生活を見据えての視点に立っていた。
 
 
恋愛で例えるなら、
片思い、復縁、結婚が成就するまでのみ。
とか、相手から振り向いてもらえることをゴールにしているのか
or
成就した後の2人のこれから何十年も続く日常をどう幸せに過ごすか?を含めた2人の人生はもちろん、
自分の人生の中でどんな幸せを感じでいたいのかな?という視点で考えているか
 
 
は、実際色んな人を観てきて具現化のスピードに大きな違いが生まれているなと感じます。
 
 
恋愛って人生を彩る上ではめちゃくちゃ大事♡
だけど、
恋愛だけをうまくいかせるゴール(他の分野は現状維持のまんま)っておかしな話なんですよ。
 
 
あなたと彼だけが人生全体の登場人物ではないし、
恋愛がうまくいってるあなたの描くゴールはおそらく
 
 
在り方
身を置く空間や
周りの人間関係や
自分のお金や時間の使い方
など何かしら他の分野と連動したビジョンが出てくるはずだから。
 
 
彼が来たらお金カツカツのままでいい。
とか
彼とうまくいった後も、彼の動向を見張るために自分の時間を使って一喜一憂するのが好きっていう人を除いて😂はおそらく恋愛以外も動いたビジョンを見てるはずですよ。
 
 
こんな感じで
恋愛だけ
お金だけ
仕事だけ
健康だけ
人間関係だけ
どれか一つだけを動かし、他は現状維持でいい。ってものすごーく難易度高いし、冷静に考えてみるとゴール側の自分とだいたいズレが生じるので不自然😂なんですよね。
 
 
欲張りに自分の人生オールジャンルで考えちゃった方が早いと思います✨
 
 
制限なくオーダー出したいけど、なんだかうーん。出せないなぁ。って時には、
こちらの
↓↓
セブンスシークエンスでそれぞれ得意とする分野のカウンセラーさん達がたくさん揃っているので聞いてみるのも一つだと思いますし、
 
 
虹視力®︎プロローグセミナーの提供者も全国にいますのでピンと来た人に会いに行ってみるのもオススメです♡
 
 
私も今月は都内を飛び出して、広島に行かせてもらいますので、ご縁のある方とお会いできたらいいなぁ〜♪
 
 
みなさまの2020年がとびっきり素敵な1年になりますように☆

連日飲んだくれののんべぇまいこがお届けしました(笑)
 
お酒入るとますます冴えてくるので、ブログネタを考え中😂

 

↓↓東京エリア担当✨MAIKO先生の
虹視力プロローグセミナー(基礎編)はこちら↓↓




↓↓MAIKO先生オリジナルテキスト付✨
虹視力プロローグセミナー応用編はこちら↓↓




↓↓MAIKO先生の ラブマインドレッスンNo.0はこちら↓↓