♥【先すぎる予告】DMM.comさんのオフィスにお打ち合わせでお邪魔したら…♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

にほんブログ村



【♡本日のお知らせはこちらです♡】

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


*大好評!クライアント様主催イベントはこちらです♡

♥会員限定プレミアムサイト更新💕♥
・真夜中のお勉強会を2連続で配信させて頂きます✨
♥メンバーログインはこちら
♥会員限定プレミアムサイトの詳細はこちら



※定員に達しましたので、一時的に受付を締め切らせて頂きます♪
たくさんのご縁を、本当にありがとうございます💕

「Back Stage 秘密の裏ブログ」こっそり更新中✨








皆様、こんにちは☆
虹視力®︎カウンセラー高橋未樹です。


先日、とあるお打ち合わせでDMM.comさんに
お邪魔させて頂きました💕

担当の千葉さん、本当にありがとうございます✨


それで、ニュースで拝見させて頂いたことはありましたが、
実際に見ましたら驚愕致しました💦


DMM.comさんのオフィスジャングルです✨

このお写真、各会議室の通路(!💦)なのですが、
左右の壁面に花びらで彩られた動物ちゃんがおりまして
頭を撫でると鳴き声で挨拶してくれます💕
ジャングルも、もちろん本物でございます♪♫
(ジャングル自体は、皆様がいらっしゃらない時間帯に
ちゃんと光合成されるのだとか☆)



それで、お話は変わりまして…。
DMM.comさんの素敵なオフィスの中に、
こんな素敵なスペースが設けられておりました✨


画像を、DMM.comさんのサイトより拝借させて頂きました^^


企画に携わっているオーナーのみが利用可能とのことで、
だいぶ先すぎる予定となってしまいますが
今年の年末に、セミナーパーティーを
こちらのスペースで開催させて頂けたら…と思っております💕

詳細や、お申し込み方法などは、
随時こちらのブログでご紹介させて頂きますので
お日にちが合う方やご興味を持って下さる方は、
ぜひお会い出来れば嬉しいです♪♫