♥【スタッフMAIKOのブログ】いつ叶うの?のトークがでてくるとき。/主人の新作…。♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

♡主人の新作:チョコ◯??!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

にほんブログ村


【♡本日のお知らせはこちらです♡】

♥会員限定プレミアムサイト更新💕♥
・ラブマインドレッスンNo.0講師様を先行で募集開始させて頂きました✨
♥メンバーログインはこちら
♥会員限定プレミアムサイトの詳細はこちら



※初イベント解放予告をさせて頂きました♡
「Back Stage 秘密の裏ブログ」こっそり更新中✨



6月15日(土)より期間&数量限定で受付をスタートしました♪
残数が少なくなっております💕本当にありがとうございます^^*♡



♡時間を忘れるほど、夢中になれる学びを♡
具現化の魔法使いになりたい全ての方へ。








こんにちはまいこですキラキラ

 

 

 

 
今日のタイトルは
「わたしのオーダーっていつ叶うの?」
「あとどの位待てばいいの?」
「こんなに想ってるのにー!」っていうセルフトークが出てくる時の話。
これ実は、わたし自身が何年も何年もハマってたパターン。何万回思ったことか、、、(笑)
 
 
重要度の高いオーダーほど、こんなセルフトークが出てくることはありませんか?
なかなか進展しないように見えるとき。
ほかの人が簡単に叶えているように見える時ほどそんなトークや焦りが出てくるはず。
 
 
実は、
「わたしのオーダーいつ通るの?」
って言っている時は、過去→今→未来の時間軸を観ている時に出てくる言葉なんですね。
 
 
こんなに想っているのに!
あとどれだけ待てばいいの?
こんなに想ってるし、いっぱいオーダーしてるのに。と言いたくなる時も、実は同じ💦
意識の向けどころが思いっきりズレてるんです。
 
 
どれだけ考えたのかとか、想えば思うほど→具現化するではないし、
想い(思考)が溜まれば→具現化するではないんですよ。
 
 
意識の向けどころが大事。
 
 
本当は観たい方向を観たいのにみれないのであれば、どんな観たくない私(恐怖、モヤモヤ)を観てしまうのか?を先に掘り下げる必要がありますし、
 
 
そもそもオーダー出したのになぜかしっくりこない場合は、自分のしっくりくる言葉でオーダーを完全させるのが先。です。
 
 
オーダーを出しているようで完成していない場合というのは、
•直近の欲しいものしか出していないので大事なことを見落としてるパターン
(↑お金欲しい!とか、転職したい!とか、結婚したい!とか、復縁したい!とか。そんな感じ。観てほしい大事なところを見落としているんですね。
•なんだか自分にはしっくりこない言葉になってるとか
(↑幸せとか愛されるとか抽象的なワードのままで自分のドンピシャでズキュンとくる言葉♡になっていない場合)
•人の目をなぜか入れてしまう場合
などなど、オーダーが完成していない場合はオーダーをまず完成させることが先。です。
 
 
ビジョンがみえない場合も同じで、オーダーがさらにワンランク上で出せるよ。の合図。
 
 
オーダーが完成しているのか分からない方には、
虹視力®︎プロローグセミナーで通るオーダー、通らないオーダーの違いや、オーダーの出し方を練習していきますし、
ちょうど数量限定の→こちらもまさに言語化するのが苦手な方にはかなり役立つツールになると思います♡
 
 
また、
オーダーは出せているもののなんだかモヤモヤしてしまう•これでいいのかな?と不安になってしまう場合には、
 
 
虹視力®︎プロローグセミナー応用編でオーダーを出した後の意識の向けどころや、オーダーが通るまでの時間のカラクリなどを腑に落としていただくことでもう少し早くオーダー通したいんじゃー。というそんな方にはぴったりな内容かと思います(笑)
 
 
いづれにしても、
大事なのは、まずは自分の感覚に敏感になること。
自分が望んでいるものをキャッチしてあげることです。
 
 
みんな嫌がりますが、
ブレたり、落ちたり、周りからの望まれない扱われ方をされたりした時は、自分が望んでいたことを知れるチャンス。
→だからぶれる、落ちるってほんとに大事なこと♡
 
 
ぶれるからこそ本当に欲しいものがわかるし、
落ちるからこそ、何を本当は望んでいたのかをキャッチできるし、
人から言われたことや態度が気になるのなら、その反応した自分から思わず出てきたセルフトークにオーダーの種がたくさん詰まっている。
 
 
ポジティブ(陽)
ネガティブ(陰)
両方大事。
 
 
両面を観れるようになると具現化って加速していきます。
 
 
何かの参考になれば嬉しいです♡
 
 

↓↓MAIKOさんの虹視力®︎プロローグセミナー応用編が誕生✨↓↓