♥【間も無く〆切♡】素敵な別荘✨18日(土)開催の軽井沢セミナー会場をご紹介♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

♡主人の新作:ヨッ○ー???


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

にほんブログ村



【♡本日のお知らせはこちらです♡】

♥会員限定プレミアムサイト更新💕♥
・マジカルBOX企画
・ご投稿者様プレゼント(予告)
♥メンバーログインはこちら
♥会員限定プレミアムサイトの詳細はこちら



・※間も無く裏メニュー解放♡
「Back Stage 秘密の裏ブログ」こっそり更新中✨


・♥具現化の大魔法使いになる限定セッション予告♥







皆様、こんばんは✨
虹視力®︎カウンセラー高橋未樹です。

本日は軽井沢にてラジオ収録や
セッションを行わせて頂きました♪




そして、間も無く開催となる
18日のコラボセミナーin軽井沢☆



今回、少人数でスーパー濃厚なセミナーを
開催させて頂けそう💖なので、
素敵な別荘をセレクトさせて頂くことになりました♪♫









軽井沢は別荘地帯♪
地元からも、遠方からもお越し下さる方の為に
スペシャルな場所を選ばせて頂きました♫


テラスやドッグラン、カフェまで!完備されており、
この場所だけでエフィカシーが上がります✨





今回のセミナーテーマとなっている

「恋を、確実に動かす。」



恋愛を確実に動かすって、
外見やテクニックなどの魅力を抜きにしても
本来は、さほど難しいことでは無いんです。


でも、

「彼の心が分からない」
「もう長いこと会っていない」
「遠距離」
「彼女じゃない私」など…。


弊害だと思い込まされている情報は世間にはたくさん!
これでは、恋愛が楽しめるはずもありません。




「世の中こんなに広いし、他にもいい人がいるよ」
「理想が高すぎるんじゃない?」
「もうその彼ヤメた方がいいよ」
「早く彼に気持ちを聞いた方がいいよ」



あなたも一度は言われたことは
あるのでは無いでしょうか?


これらは全て、
思い込まされているニセの情報と言うことを
まずは知って頂ければと思います♪


当日は、あなたの望みを1つ残らず、聞かせて下さい✨
私は、確実に動かす為の秘密ポイントを
惜しみなく伝授させて頂きますね^^*💕



開催は、明後日18日(土)となりましたが
まだ少しお席がご用意出来そうです💖
ご都合の合う方は、ぜひお越し下さいませ♪♫
※初めてご参加の方も歓迎しております💕


初夏のスペシャルな時期に、
特別な場所であなたの恋を
想像以上に、思いのままに動かして下さいね✨