♥【スタッフかおりのブログ】セルフイメージが落ちたときは?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

♡主人の新作:トムとジェリー?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

にほんブログ村





◆会員限定プレミアムサイトのお知らせ◆
いつも最上級の復習♡を楽しんで下さり、ありがとうございます♥akn♥
*夜中に、持ち寄りミーティングの詳細をご案内させて頂きます♡


♥メンバー様専用のログインページはこちら
♥会員限定プレミアムサイトにご登録をご希望の方は
こちらからご覧下さいませ♡







 

 

 

 

バラブログスタッフのかおりですバラ
 

皆様お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日は
「セルフイメージが落ちたときは?」
についてのお話

私は具現化コーチとして、

虹視力®をベースとしたセッションを

提供させて頂いているのですが、

最近クライアント様から

多く寄せられる質問

セルフイメージが大事と分かるのですが、
落ちたときはどうすれば
良いでしょうか?


というもの・・・

私自身、最初の頃は上がったり下がったり
忙しくしておりました(笑)

で、きっとセルフイメージが

落ちるときというのは、
ビジョンがみれなくなったとき、
とか
悪い現象が起きたとき、
だと思うんですよね。

悪い現象

(正確には本人がそう受け止めているだけ)
が起きたとき、
どう意味付けするのか??
というところ・・・


例えば

彼氏が自分の要求をのんでくれないとき

お金が思うように入らないとき

 

 

 

ちっ!私のオーダー通らないじゃん!

 

と意図を切ってしまうパターン

やじるし

セルフイメージが落ちた状態

になります。

 

 

 

 

悪いと思える現象が起きたら

 

オーダーを見直す

絶好のチャンスだと認識して欲しいのです!

 

 

つい最近

私のクライアント様で、

無職だし親がうるさいから、

早く仕事に就きたいと思い、

妥協した職場に面接に行ったらしいんですね。

 

 

すると、今回見送り

という結果だったそうです。

 

 

一見→悪い現象

 

その方も、一瞬「え?」

ってなったらしいのですが、

 

「私がめっちゃ!

やりたい仕事じゃないからですね。」

 

と、すぐに完了されました。

 

なんとなく分かりますか?

 

ちゃんと自分なりのオチが

分かると

 

セルフイメージを落とさずに

済むんですキラキラ

 

ネガティヴはお宝

と、いつも未樹さんが

言われてますが、

まさしくその通りですよね?

 

もし、この方が
妥協した職場の

面接に受かってしまい、

そこで仕事を始めてしまったら

 

きっと、

というか必ず!

 

モヤモヤが始まるでしょうし、

自分の得たい人生を

わざわざ

遠回りする事になってしまいます。

 

なので、悪い現象が起きても

セルフイメージを落とす

必要はなく、オーダーのヒントを探す!

だけです。

また、セルフイメージが上がり、
物事も俯瞰して観れるようになると、
選択肢も増えますし、
問題だらけに思えてたコトが、
問題ではなくなってしまいますハート①♪おんぷ

虹視力®ってホントに凄い!
もちろんココには書ききれない

お宝も、山ほどありますグラサン

 

オーダーを上手く通せるように

なりたい!

 

問題を問題と思わない自分に

なりたい方へ

ミルク入りだな
ミルク入りだな
ミルク入りだな
コレ

 

私と、もう一人のブログスタッフ

MAIKOさんが
貴女のオーダーを大解剖!
盲点を取っちゃいます!
他にも実力派の先生方が勢ぞろいキラキラ
気になる方は、是非 こちら をチェックしてみて下さいね!