♥【スタッフかおりのブログ】本日はお金の話♡/3月10日(土)東京でお会いしましょう!♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

♡主人の新作:トムとジェリー?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

にほんブログ村





◆会員限定プレミアムサイトのお知らせ◆
いつも最上級の復習♡を楽しんで下さり、ありがとうございます♥akn♥
*2月マジカルBOXの受付を開始させて頂きました♡
2月9日(土)23:59までの受付となっております。
よろしければご参加下さいませ✨


♥メンバー様専用のログインページはこちら
♥会員限定プレミアムサイトにご登録をご希望の方は
こちらからご覧下さいませ♡







 

 


 

バラブログスタッフのかおりですバラ
 

 

「みんな大好きお金の話」
について


あなたは豊かさを得たいですか?

 

豊かさ=お金

 

だけではないですが

今日はお金の話をしたいと思います。

 

あなたは「お金」好きですか?

私は好きですハート①

 

お金って、

あればある程いいって

思ってますか?

 

お金があれば何でも出来るよね~

とか

お金さえあれば全て上手くいくのに!

とかとか

 

昔の私は

そう思ってました。

 

でも、虹視力®の学びを始めて

からは

ガラりと変わりましたよキラキラ

 

◯◯が欲しいから

最低何年間は

この会社で働かないとダメだよね?

とか

沢山入ってくるなら、どっからでもいいや!

とか

 

思わなくなりました。

 

何故なら

使いたいところが決まったら入ってくると

わかった(体現した)し、

好きなお金は

好きな人からもらいたい

って思うようになったから・・

 

この概念になってからは

お金に困らなくなったし、

例えお財布の中に

諭吉さんが1人もいなくても

平気。

 

いつでも生み出せるわたし

と自分で思ってるから。
(↑これを過去の自分が見たらきっと卒倒する💦)

 

もし今お金に困ってる人がこれを見たら

嫌味なの!?

 

って思うかも知れませんが

 

虹視力®を学んだら、

誰でもなれるんです。

 

学んでるけど、

まだお金を得てませ〜ん!

という方がもしいたら、

 

基本がどこかズレてませんか?

 

「今までの私」の概念で

How toに走ってませんか?

 

「過去の私」から

オーダーしてませんか?

 

「お金」さえ

入ればいいと思ってませか?

 

「超」「超」 基本の!

セルフイメージは大丈夫ですか?

問いかけてみてくださいませ。

 

 

悩みから抜けたい!
それだけじゃなくて

至福の世界を掴みたい!

 

そんな方は是非!!

虹視力®︎の世界に触れて

みてくださいね♡

 

本当に人生が変わります虹

 

 

 

最後にお知らせです。

もう一人のブログスタッフMAIKOさん.

そして私

 

手相は心理学だと言い切る

全国で大人気の手相鑑定士の

先生方と共に

 

癒しのフェスin東京を

開催致します!

 

単なるイベントの枠に留まらない

大変好評を頂いているフェスなので、
関東にお住まいの方も

そうでない方も
足を運んで下さると嬉しいですキラキラ




詳細は、下の画像をクリックすると

ご覧になれます♬


image