♥【スタッフかおりのブログ】オーダーは一人で通すもの!?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

♡主人の新作:いのしし??


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

にほんブログ村




◆会員限定プレミアムサイトのお知らせ◆
いつも最上級の復習♡を楽しんで下さり、ありがとうございます♥akn♥

本日→「虹視力®︎メソッド復習会のお知らせ♡」
明日→「真夜中のお勉強会1月Ver.♡」

2つの記事を更新させて頂きます✨
よろしければご覧下さいね♪♫

♥メンバー様専用のログインページはこちら
♥会員限定プレミアムサイトにご登録をご希望の方はこちらからご覧下さいませ♡







 

 


 

バラブログスタッフのかおりですバラ
 

 

「オーダーは一人で通すもの!?」
について



オーダーは勿論!
自分の概念やセルフイメージを変えながら
通していくものではあるのですが、

その貴女のオーダーに
「応援する人」

がいてもいいんですよね。


あなたの
サポーター
ファン
信者(!?)



その人達は
貴女を応援したくてたまらない人達です。

その人達にストレートに
応援を頼むのもアリですし、
非言語でもいいですよね(*^-^*)

その人達は
貴女をバックアップするコトが喜びなので、
メリットがある♡というコトです。

なので、オーダーを通す要素に

バッチリ入ってしまいます!

そして、その応援者は、
決して人だけとは限りません。

「モノ」でもいいですし、「お金」でも
いいですね。

私が過去に起業したての時、
失敗したバージョン・・・

まだ姑さんと同居していた頃

「かおりサン、私に出来るコトがあったら
手伝うから言ってね!」
と言ってくれたのに、

私のお手伝いを
お義母さんにさせるなんて
飛んでもない!!って思い、

何も援助を求めなかったんですね。

(自分よりお義母さんが上の設定)

でも、冷静になって考えてみたら
「かおりサンの手伝いをしたかったのに、
何も言ってくれない。寂しい。」
が本音だったと思うんです。

今だから分かるけれど、

お義母さんの楽しみを増やす機会を
奪ってしまったのだなぁ~と
思うし、

もっと早く軌道に乗っていたかも?

なんて思います。


何でも一人でやりたい。
一人で出来る方がカッコいい!
って思ってた私・・・

でも、一人でやらなくちゃ!
と躍起になるとかえって
具現化のスピードは遅くなります。

オーダーを通したいなら
ちょっと ひと呼吸おいて
貴女の応援者をみつけてみて下さい。

「人」「モノ」「お金」
もちろん、それ以外でも!

貴女の応援者はいますよハート①

現時点で、
「いないなぁ~」と
思うのなら、
創ればいいですよね?

この辺が虹視力®の醍醐味~キラキラキラキラキラキラ

Let's try です♬

  オーダーは深刻になることなく、

楽しく通しましょハート①

 

 

 

では、また書きますね♡