♥【スタッフMAIKOのブログ】オーダーを通したいなら♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

♡主人の新作:いのしし??



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




こんにちはまいこです

 
 
お正月期間、今年一年どんな年にしようかなー?と色んなことを考えている中で、
逆にオーダーを出してうまくいかなくなる時ってどんな時だったかな?とふと考えていました。今日はそれをネタに書いてみますね!
 
 
特に相手ありきの恋愛だったり対人関係のオーダーって、
相手の反応や状況を観てしまうのでブレてしまいがち。
 
 
よく顔を合わせる機会のある相手だと思いっきり相手の言動にやられてしまい落ちてしまう。
ということもあるんじゃないかな??
 
 
そもそもなかなか会えることがないんだけど、という方や音信不通の方はある種、相手の一挙一動にやられることがないので、自分の土台を作るラッキーな環境だと本気で思います( ̄∀ ̄)
 
 
対人関係がなかなか思うようにうまくいかない、今年こそうまくいかせたい!という方は
☆オーダーの入り口点検や
☆オーダーに厚みがない
(付き合うとか結婚っていう一瞬の通過点のみのオーダー)になっていないかな?
 
 
というオーダーの見直しをしていただきたいのですが、
それ以上にそもそもここが一番大事だなと思うのが
 
 
☆その相手を選んだ自分のことを何よりも誰よりも信じられているのかだと思うんですね。
これは対人関係かかわらず、他の分野でも言えることです。
 
 
おそらく苦しくなるのは
今の相手の出方や
今置かれている状況
今オーダーがどのくらい通ってるかの目に見える進捗から推測してうまくいかないと判断するから苦しいっていうより、
 
 
それを決めた自分への疑いが上回った時にきっと苦しくなるはず。
 
 
だからね、
相手をどれだけ信じるかよりも、
その相手を選んだ自分の選択をまず信じて欲しいし、どれだけ自分の思いを受け入れて観たい方向を選択して向いていくか。なんです。
(叶えたことない領域への怖さがあるし、自己責任での選択だから最後まで誰のせいにもできなくなりますが。)
 
 
そこの怖さを抜けると必ず加速していきますからね
 
 
自分の意図を邪魔するのは自分であって、
自分の意図を叶えるのも自分。
 
 
ぜひ自分の決めたことに対して世界で一番の味方になってあげてくださいね
必ずできるよ^_^

 

 

みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします富士山