♥【スタッフMAIKOのブログ】あけましておめでとうございます♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

♡主人の新作:いのしし??


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村





◆会員限定プレミアムサイトのお知らせ◆
いつも最上級の復習♡を楽しんで下さり、ありがとうございます♥akn♥
*大変お待たせ致しました!
真夜中のお勉強会を配信中です♫
ご応募者様全員のプレゼント企画もご案内しております✨


よろしければご覧下さいませ♪

♥メンバー様専用のログインページはこちら
♥会員限定プレミアムサイトにご登録をご希望の方はこちらからご覧下さいませ♡







みなさま、あけましておめでとうございます梅まいこですkadomatsu*

 

 

2019年がスタートしましたね♡

今日から毎日新しい特別な日が365日やってくると思うと楽しみでなりません。

 

今年はどんなオーダーを出しますか??

是非お会いした方、後でこっそり教えてください(笑)

 

 

個人的なおすすめは

既に2019年の12月31日のオーダーを叶えた私に立ち位置を合わせるとオーダーが思いついたりビジョンが浮かんできたりして楽しいです♪

それどうやって叶えたの??とか聞いてみたり。

お遊び程度に楽しくやってみてくださいまし♪

とにかく見たいものに焦点を当てないと始まりませんので。

 

 

一番大事なのは

どんな私で2019年を過ごしたいのか?

どんな毎日を感じられたら最高なのかな?

の自分単体の至福(なりたい私)をまず先に考えてみるのがポイントです♡

 

 

そこから

恋愛や仕事関係

身を置く環境

友達

家族

お金

趣味

美容

健康

出すといろんな分野が出てくると思うので、

是非制限なくオーダーを出してみてくださいね♪

 

 

今年もたくさんの方とお会いできるのを楽しみに毎日特別な日にしていきたいです☆

個人ブログの方で書いてますが、去年ギャーピーしすぎて毎日が人生のネタ作りの日々でしたおかめさん福笑い(笑)

色んな意味で365日が強烈だったので(?)今年はもうちょい違う意味で心地よさと幸せを噛みしめる毎日にしたいものです(笑)

 

 

みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします富士山