♥【スタッフかおりのブログ】平成が終わります。自分を小さく見積もらず…♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

♡主人の新作:いのしし??


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

 

 

 

 

バラブログスタッフのかおりですバラ
 

 

ついに!2018年も、残り僅かと

なりましたね。

貴女は今年一年、どんなオーダーを出し、
叶えてこられましたか?

 

または、叶わないと感じるオーダーは、

どのジャンルでしょうか?

 

恋愛が苦手分野の方は、

オーダーは出したけれども、

「私の恋愛は、いつも上手くいかない

からなぁ…次も無理かも?」

みたいなセルフトークに

なっていませんか?

 

お金が苦手分野の方は、

オーダーは出したけれども、

「私はいつもお金に縁がないしなぁ」

とか

「お金って使ったらなくなるよね?」

みたいなセルフトークに

なっていませんか?

 

それはあくまでも

今までの貴女であって、

これからの貴女ではありません。

 

オーダーを出し慣れていなかったり、

結果が気になって仕方ないとき、

 

オーダーが通るかどうか、

恋愛なら彼を

お金ならお金の流れを

 

つい見張ってしまいがちですが、

意識して欲しいのは、

自分自身のセルフトークなのです。

 

何故なら

セルフトーク通りの

自分になっていくから^^

 

虹視力®️の学びをされている方は

もちろんご存知だと思いますが、
口に出すのは高いセルフトーク
でも
脳内は低いセルフトーク
というのはNGですよっ!

一致していることが条件です。

行動を変えても、

概念が変わっていないと、同じです💧

 

貴女は今までの自分の、

恋愛の概念を

お金の概念を

 

どう、変えたいですか?

 

私はお仕事の概念を

昔の自分と比べると、

だいぶ

変えてきたつもりですが、

まだまだ欲張りに、

素敵な概念へと変えていきたいです♡

 

 

平成が終わります。

 

古い貴女も終わりにしましょう。

 

 

2019年には未樹さんの方から、

様々な心配とは無縁になってしまう

限定セッション

発表されるみたいですね!

 


image

そして申し込む気満々のワタシ!!

 

自分を小さく見積もらず、
どんどん規格外の自分になっていきましょうハート①

今年一年、記事を読んで下さった方々、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。