♥【スタッフMAIKOのブログ】突然ですが…♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

♥いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます♥


↑LINE@登録時に、ボイスメッセージ♡を送らせて頂いております。



オフィシャルHPでは軽井沢サロン、東京オフィスのご紹介や
虹視力®認定パートナー様のご紹介をさせて頂いております♪
こちら↓↓からご覧下さいませ♡





「最上級の復習の場」会員限定プレミアムサイトでは
メンバー様を随時募集させて頂いております♡
詳細は↓↓こちら↓↓です♡




個人セッションのお申し込みを再開しております♡
ご希望の方は、お早めにお申し込み頂けますと幸いです✨
ご縁が繋がることを楽しみにしておりますね^^*



♥個人セッションメニューは
こちらまでお待ち致しております。

♥お問い合わせはこちらまでお待ち致しております。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ




こんにちは蝶まいこです。

 

今日はいつもと切り口を変えまして、読んでくださった方の参加型ブログになっています。

軽い気持ちでお菓子食べながらまったり読んでみてくださいませ♡

 

突然ですが、質問です。

 

『口コミで物凄く評判が良くて、よく当たる占い師さんがいたらあなたは何を聞きたいですか?』

 

何のこっちゃわからないアナタも(笑)、

よく当たる占い師さんがいたら、今何を聞きたいのか純粋にパッと思いついた言葉をそのままストレートに出してみてくださいませ。

ひねりは特にないので恋愛、仕事、お金、対人関係、住まいなどなどご自由にどうぞ♡

紙に書ける人は出てきた相談内容を言葉を変えずにそのまま紙に書いてみてくださいね。

 

思いつくまでこのまま画面をストップして、

聞きたい内容が思いついたらスクロールどうぞ。

思いつきましたか?

実は今回、この相談内容のジャンルに意味はありません。

ただ、どんな聞き方をしたのかにこそ今日書きたいことの意図が含まれています。

 

今書いていただいたり思いついた内容で

 

『○○はうまくいきますか?』

『この人で本当にいいのでしょうか?』

『これを選んだらうまくいきますか?』

 

という要は未来はうまくいくいきますか?

を尋ねる聞き方になっている項目はないですか。

そうなっていたらなぜうまくいくかどうかを尋ねたいのかその理由を深掘りしてみてください♡

 

実はこの理由にこそ

今の自分の立ち位置がわかるし、

今の自分に対してどんな思いを持っているのか(セルフトーク)がこめられています。

 

おそらく、

多そうなものとして思いつくのは

・うまくいく保証が欲しい!!

(うまくいく保証があるなら私はやるけど保証がないならやめるという損得勘定があったり)

・うまくいくよと言われたら自信が持てる!!

(そもそも自分で自分のオーダーが通せるのか信じたい反面、半信半疑な気持ちがあるということがあったり)

・相手の気持ちがこちらに向いているのであれば安心する

(相手の気持ち次第で自分の感情が変化しているということはつまり自分の上に相手を置いている状態になりやすいということがありませんか?)

 

もしかしたらこれらのどこかに当てはまる場合は

全体的に評判のいい人や自分よりも凄い能力のある人を自分の上に置きがちになりやすいのかもしれません。

 

•人の意見に振り回されて、オーダー後にみたい世界(パラレル)をコロコロ変えている

•自分でそもそも最終着地を決めてない

(オーダーを出していない、もしくは人に委ねてる、うまくいかなかった時に人=占い師のせいにできる)

•もしくは現状を見て次を判断している

(過去→未来の時間軸で見ている)

 

可能性があり、もっというとここの部分はエフィカシーの高さにも繋がってくる話でもあります。

もしかしたらオーダーが通りずらい理由はここにあるのかもしれません。

 

と偉そうに言ってますけど、

何を隠そうこの私、もう10年近く前、占いジプシーで何百万をすっ飛ばしております(笑)

数年前なら恥ずかしくて隠したい過去でしたけど、占いの相談内容を書いたメモや結果を細かくメモしていたノートこそ今となってはお宝。面白いくらいになぜオーダーが通らなかったのか見えてくる検証ツールになるんですよね。

 

占い師さんにお金払ってなんとかしてもらおうとしていたなとか

どこの立ち位置からオーダーを出しているのかとか

オーダー後にはどの世界を見ていたのかな?とか

途中予想外のことが起きて意図を切ったなとか

もはや自分で自分のこと信用すらしてないとか

最終的に占い師さんのせいにしていたなとか

本当によーくわかるんですよ。

 

そもそも自分で最終着地を決めていなかった

(オーダーを出していない、もしくは人に委ねてた私)

 

今回は占いをネタにしてみましたが、占いがダメっていうことではなくて、

自分の知るツールの一つとして楽しく使うのは大いにありだと思ってます(о´∀`о)

 

ただ、一つ言えるのは占いは決して自分の気持ちを乱高下させるものではないし、

最終結果を委ねるツールではないですからね。

 

結局は、オーダーって、保証がないところからスタートしてますからね。

最初から通る道筋がわからないのが正解だし、逆を言うとオーダーが通るルートを自分で制限しなくてもいいということです⭐

そして、通せる力が誰にでも元々あるということを知ってもらえたら嬉しいです!