♥会員限定メンバーズサイトの皆様へお知らせです♡/昨日は軽井沢対面&お電話セッションでした♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

♥いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます♥

この度、オフィシャルHPがオープン致しました♪
こちら↓↓からご覧下さいませ♡



会員限定メンバーズサイトの詳細はこちら↓↓からご覧頂けます♡


♥個人セッションメニューのご案内こちらです♡
♥高橋未樹から皆様へメッセージこちらです♡




皆さま、こんにちは♡
虹視力カウンセラー高橋未樹です╰(*´︶`*)╯♡

昨日、長年お付き合い下さっているクライアント様でもあり、
瞳さんから嬉しいご報告を頂きました♡♡
とっても幸せでございます♡
改めて、このブログでもご紹介をさせて頂きますね♪♫

瞳さんのブログはこちらです^^*


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、Airaさんとの軽井沢対面セッションを
行わせていただきました♪♫




Airaさんと、アフタヌーンティーセットを
頂きながらのセッション♪

とっても良いお天気で、
最高のセッション日和でした♪^^*



セッション後は、直美さんyukaさんが合流♪
悩みをお宝へと変える、素敵な御三方です♡

直美さんは、9月29日(金)に
東京にてお茶会を開催されるそうですよ('-^*)/♪♫



Airaさんからお土産のハニーシュガーを頂きました☆
ありがとうございます!


夜はM様との虹視力メソッド♪
オーダーと現実がどんどん研ぎ澄まされてゆきます♡
M様のセンスの良さ♡が素敵です(*^▽^*)


この後は夜中まで師とのセッションで学びを深め、
わたくし自身も、スーパークラスアップ♡をさせて頂きました♪♫
夢中になると、もはや寝るのも忘れます(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さてさて、ここからは
会員限定メンバーズサイトのお知らせでございます♡

本日は、0時以降に「真夜中のお勉強会」を配信させて頂きます♡
本当に多くのご質問をいただき、ありがとうございます♥akn♥


人生をコントロールする学びの楽しみを、
さらに深い次元で♡味わって下さいませ^^*




そして、明日16日(土)21:00からは、
会員限定イベントの募集が開始されますっ♡


2種類のクルージングを一気に楽しめるだけで無く…♪




東京オフィスが濃厚なセミナーと共に、
スイーツバイキング会場へと変身しますっ♡(軽食もございます♪)


オーダーの言語化が上手く出来ない💦
言語化をもっとスムーズにしていきたいっ!と言う方は、
ご参加を心よりお待ちしております♥akn♥

特別な空間で、皆様と楽しめれば幸いです(*^▽^*)♡