♥こんな真夜中に…(笑)真夜中のお勉強会をアップさせて頂きました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

♥いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます♥

この度、オフィシャルHPがオープン致しました♪
こちら↓↓からご覧下さいませ♡



会員限定メンバーズサイトの詳細はこちら↓↓からご覧頂けます♡


♥個人セッションメニューのご案内こちらです♡
♥高橋未樹から皆様へメッセージこちらです♡





皆さま、夜分遅くにこんばんは♡
虹視力®カウンセラー高橋未樹です。


大変お待たせ致しました!
会員限定メンバーズサイト内コーナー
「真夜中のお勉強会」をアップさせて頂きました♪

今回、音声収録で臨ませて頂いたのですが、
編集を主人が行なってくださり、感謝、感謝です♡
(※主人のお仕事の1つが、プロのPA(=音響)さんです^^*)


今回、抽象度を上げる為の
ご質問をたくさん頂きました。

具現化の最短距離になる叡智として、
皆様の参考になれば嬉しく思います♡

お好きなタイミングで♡
お聞きくださいませ♪♫


♥会員限定メンバーズページはこちらです(*^▽^*)