♥喰らってしまう、反発してしまう?/たくさんのメッセージをありがとうございます♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html


恋愛相談 ブログランキングへ


いつもブログを読んで下さり、本当にありがとうございます♥akn♥
主人がの新作バナーが参入致しました♡
堂々と居眠りをするインコちゃん(笑)をクリックして頂きますと
飛び上がるほど大喜びします( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
(クリックをして頂くと、人気ブログランキングのページに移行致します♪)




皆様、こんにちは♡
虹視力®カウンセラー高橋未樹です。

先ほどまで、浅沼直美さんが
軽井沢プライベートサロンにお越し下さっておりました♪♫
秘密のお誘いハートもさせて頂き、ワクワク度がMAXです^^*

直美さんから、素敵なお土産を頂きました♡


東京のお土産で、セーラームーンちゃんの激カワ♡なノートと、
焼き菓子の差し入れを下さいました♫

直美さん、お心遣いをどうもありがとうございます♥akn♥




さてさて、昨日ブログでご案内させて頂きました
年末年始限定のメニューに、
たくさんの「楽しみです!」メッセージを頂きまして
本当にありがとうございます♡
とても嬉しく思います(涙)✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

皆様と、ご縁が繋がることを楽しみにしておりますね♪♫

詳細はこちらからご覧頂けます♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


嫉妬、批判、陰口、上から目線。など。
いわゆる「カッコ悪っ💧(´Д`;)」的な在り方を見た時、
もしくは、自分がそうなった時も♪♫

『こんな自分(あの人)、もう嫌〜💦💦』
『はぁ?私だって、これだけ努力してますケド…むかっ

と、拒絶&抵抗しようとせずで大丈夫です♡


と、言うのも、
『お願いだから、近づかないで〜ガクリ💦』となっている時は、
ある意味、「まんまと喰らった状態」と、言えます♪


このネガティブなエネルギーを、
一切喰らうワケでも、だからと言って反発するワケでも無い♡
至極ニュートラルな状態でいられてしまうのが、
俯瞰する目の醍醐味だと痛感致します♡

本当に、疲弊する事を知りません♪♫

「喰らってしまう」「反発してしまう」
どちらも同じ意味だと言う事を、
セッションでに腑に落として頂ければと思います^^*