♥本日もラジオ生放送が終了致しました♡お申し込みをありがとうございます♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html



恋愛相談ブログランキングへ


初めての方も、いつもブログを読んで下さる方も、
本当にありがとうございます✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
主人が描く人気ブログランキングの新作バナーが登場しました♡

なぜかカボチャとインコちゃんがフュージョンしてしまった(笑)
ハロウィン限定のイラストをクリックして頂けますと大喜びします♡♡
(クリックをして頂くと、人気ブログランキングのページに移行致します。)




皆様、夜分遅くにこんばんは♡
人生を自由自在にコントロール♥虹視力®カウンセラー高橋未樹です。


本日も無事にラジオ生放送が終了致しました♪

お便りを下さいました

「8期生応援団長」様♡
「長野どっとのむ」様♡
「山田のんの」様♡

本当にありがとうございます✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

県外の方にもラジオを楽しんで頂き、
とても励みになっております☆
次週も、お気軽にお便り&応援メッセージをお待ちしております♪♫





そして、先ほど募集をさせて頂きました
アイスブレイク2へのお申し込みを本当にありがとうございます♡

予想以上にたくさんのお申し込みを頂きまして、
急遽の増席も含めて、おかげ様で満席となりました。
皆様とご縁を頂き、とても嬉しく思います(涙)

具現化のカラクリ、謎を解き明かす楽しさを、
一緒にたくさん味わっていきましょうね(ૢෆ癶◡癶ෆ) ૢ

お申し込みにつきまして、
順番にお返しさせて頂いておりますので、
少々お待ち頂ければ嬉しいです☆


明日は、東京対面セッションを行わせて頂きます^^*
皆様とお会い出来ることを楽しみにしておりますね♡







♡最新セミナー開催日時、イベントのご案内♡

限定特別セッションの続編がおかげ様で満席となりました♡
限定特別セッション&少人数セミナー♡
♥アイスブレイクスペシャリスト2


前回、5月に限定で募集をさせて頂き、おかげ様で即満席となりました
「アイスブレイク•スペシャリスト講座」の続編が登場致します♡
特定の現実を確実に、大幅に動かしたい方へ。
数々の魔法を凝縮させた濃密セッションをお楽しみ下さいね^^*


※こちらのセッションはおかげ様で満席となりました♡
たくさんのお申し込み、本当にありがとうございました♥akn♥


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クライアント様主催のランチ会が11月17日(木)に開催されます♡

♥クライアント様主催ランチ会in名古屋

毎回大好評を頂いているクライアント様主催のイベントが
11月17日(日)に名古屋栄のホテルラウンジにて開催されます♡
当セッション、セミナー関連を一度でも受けて下さった事のある方、
クライアント様主催のイベントでぜひ交流、知識を深められて下さいませ♪
※満席となり次第、募集を終了させて頂きます♡

内容、お申し込みの詳細はこちらです♡



♡グッズ販売のご案内♡

初のLINEスタンプが登場致しました♡



♥人生をコントロールする唯一無二のLINEスタンプが登場!
スタンプの購入ページはこちらです♡