♥【お知らせ♡】9月24日(土)より東京プライベートサロンをオープン致します♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html


恋愛相談 ブログランキングへ


初めての方も、いつもブログを読んで下さる方も、
本当にありがとうございますマリオ(マンマミーア)ハート
主人画の新作バナーが登場致しました♪
スマホに顔いっぱいで写ってしまったインコちゃん(笑)を、
クリックして頂けると、涙を流して喜びます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡
(クリックをして頂くと、人気ブログランキングのページに移行致します。)




皆さま、こんにちは♡
人生を自由自在にコントロール♥虹視力®カウンセラー高橋未樹です。

本日は、8月最後の日ですね♪

わたくしはSkypeでセッションを行わせて頂いたり、
毎度恒例のボディメンテナンスにお出かけしております♡


そして、タイトルにもある通り、
9月24日(土)に東京プライベートサロンを
オープンさせて頂くことになりました^^*(祝♪)





東京駅からの徒歩を含めて、
複数の最寄り駅からも徒歩5〜10分圏内の場所が
スムーズに見つかり、ありがたく選ばせて頂きました♡
(方向音痴の私でも、大丈夫!笑)

物件を担当して下さった方も思わぬ繋がりがあり、
改めてオーダーの真理、ご縁(=フラクタル♪)を感じました☆


主人も、オープン準備を快く東京まで手伝いに来て頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです♡(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡(涙涙)




オープンイベントも、現在企画させて頂いております♪♪

9月24日(土)以降、
東京にて対面セッションをご予約下さっているクライアント様には
改めて詳細をお伝えさせて頂きますね♡

今後とも、人生をコントロールする唯一無二の魔法を
どうぞよろしくお願い致します(ૢෆ癶◡癶ෆ) ૢ♫♪