♥うたえみさんのメール講座をご紹介させて頂きます♡&俯瞰すれば、悩みは一瞬で解決する♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html


恋愛相談 ブログランキングへ

いつも当ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます(´-┃ハート
8月は、2本のライブに夫婦で出演させて頂きます♪♫•*¨*•.¸¸♪
超!ご機嫌さん♪でリサイタル中の限定インコ様(笑)を
クリックして頂けますと、泣いて喜びます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡♡♡
(クリックをして頂くと、人気ブログランキングのページに移行致します。)



皆さま、こんにちは♡
人生を自由自在にコントロール♥虹視力®カウンセラー高橋未樹です。


先ほどまで、素敵♪M様との虹視力メソッドでございました♡
まるで妖精ちゃんのようなキュートさを持つカウンセラーM様。
たくさんのクライアント様に俯瞰する魔法をかけており、
どんどん人気者♡となられております^^*

次回のセッションも楽しみにしております♥akn♥



俯瞰するとは、細かなものから原素を見る事を意味します♡
その原素とは…?
自分の内部トークの事でございます♪
思いも寄らなかった現象を目の当たりにした時こそ、
原素を見抜く術を手に入れて頂ければと思います✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さてさて、素敵なクライアント様♡でもあり、
ヒーリングカウンセラーのうたえみさんがメール講座をスタートされたそうです♪

♡30日間で自分の意識がみるみる変わるメール講座♡

うたえみさんのブログを、一部、ご紹介させて頂きますね(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。*


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

マニュアル本のとおりにやってるのに
…好きになった人に限って、選んでもらえない
引き寄せのシステムは理解してるのに…現実は変わらない
ブログを読んで変わった人のように…私はならない。

どうして現実が変わらなかったのかの解明版です

恋愛・お金・人間関係。
どのジャンルにも共通して使えるように書いてありますので、
今すぐに叶えたいものから、
今後のテーマになりそうなものまで、
応用して使っていただけたらうれしいです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

うたえみさんんは、エネルギーワーカーでもあり、
超有名な方に特別扱いされる事が、彼女の才能でもあります^^♡

うたえみさんのメール講座は、こちらから詳細をご覧頂けます♡
(うたえみさんのブログに移行します。)