♥7月もたくさんのご縁をありがとうございました&相手に嫌われてしまったらと思うと…!!♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html


恋愛相談 ブログランキングへ


ブログを読んで下さり、本当にありがとうございますジタバタハート
主人の新作バナーが完成致しました♡
いつも相思相愛♡なインコちゃんのイラストをクリックして頂けますと
とっても!嬉しく思います(涙)*✧₊✪͡◡ू✪͡
(クリックをして頂くと、人気ブログランキングのページに移行致します。)




皆さま、夜分遅くにこんばんは☆
人生を自由自在にコントロール♥虹視力®カウンセラー高橋未樹です。


本日も全ての東京対面セッションを終えて
無事に帰宅致しました^^*



午前中、アイスブレイク・スペシャリスト講座を受けて下さいましたA様♡
ご自身のオーダーをじっくりと内観、点検し、
エフィカシーが上がるポイントを掴んで頂きました♪♪
A様の勝利の女神のような在り方が素敵ですっ♡



虹視力メソッドが後半に入られたY様♡

「全部繋がってるーーーー !!そう言うことだったのか!!!(笑)」
と、大興奮の時間となりました☆


Y様は、いつもノートをまとめて下さっているそうで、

「ノート1冊を書き終わったので、
ミキさんにぜひメッセージを書いてほしいです♡」

と、リクエストを頂きました^^*


裏表紙に、イラストとY様への愛のメッセージを描かせて頂きました♡
わたくしも描かせて頂き、とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございます(*^▽^*)



虹視力フルエタニティープログラムを受けて下さっているN様♡
N様の誠実なあり方が超素敵です♪
大きな不完了がお宝となり、ますますエフィカシーが上がりますっ♪
ビジョンの拡大♡ピュアハート開発に、
引き続き力を注いでまいりたいと思います^^*



ラストでアイスブレイク・スペシャリスト講座を受けて下さいましたM様♡
情報の構造をお伝えし、世界が瞬時に変わる体感をして頂きました♪
M様の心がこもったアイテムによってビジネスビジョンにも
素敵な結果が現れ、無限大のパワーが本当に素晴らしいです!


次回も、とても楽しみにしております♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


相手と話が噛み合わない時。
相手の前で自分自身を思うように出せない時。
相手に対して不満が募った時。
自分の不甲斐なさに自分を責めそうになった時。



などなど。根源は全てシンプルに「同じ」と観えます♡


相手が思い通りに動いてくれない…!
相手にもし嫌われていたらと考えると恐怖…!



相手の態度に一喜一憂する事態となられている場合、
自分の人生の舵を取っているのは誰か??に着目して頂きます^^*

これが「自分以外」となっている際、
とっても、大好きな人のはずなのに、最終的に疲れます(💧)
(また、残念なことに!この次元では
オーダーが通るかどうかも、確率の問題。となります・涙)


オーダー100%の鍵を確実に掴みたい方に。
愛情面、豊かさ、信頼度。同時に手にされたい方に。
奥義を伝授させていただきたいと思います♪楽しみです^^*♡



♡皆さまへお知らせです♡
シークレットマジックセミナー、
高次元スペシャルグループセミナー、
たくさんのメッセージを本当にありがとうございます♡

今回、軽井沢プライベートサロンでのセミナーご希望も多く頂いており、
とても嬉しく思っております(涙)

開催日時が確定次第ブログでご報告をさせて頂きますので、
お待ちいただけますと幸いです♥akn♥



7月もたくさんのご縁を頂き、本当にありがとうございました♡
8月も、皆さまとご縁がつながることを
心より♡楽しみにいたしております♪(*^▽^*)