♥【お知らせです♡】人生をコントロールする唯一無二のLINEスタンプが登場しました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html


恋愛相談 ブログランキングへ


ブログを読んで下さり、本当にありがとうございますジタバタハート
主人の新作バナーが完成致しました♡
いつも相思相愛♡なインコちゃんのイラストをクリックして頂けますと
とっても!嬉しく思います(涙)*✧₊✪͡◡ू✪͡
(クリックをして頂くと、人気ブログランキングのページに移行致します。)




皆さま、こんにちは☆
人生を自由自在にコントロール♥虹視力®カウンセラー高橋未樹です。


以前、チラリとお知らせをさせて頂いておりました
虹視力のLINEスタンプが登場致しました^^*
一部、ご紹介させて頂きますね♡






今回スタンプは、イラストレーターの尻山なお助様♡に
描いて頂きました♪♪
わたくしをモチーフに表情豊かに仕上げて下さり、とても嬉しいです♡

セッションで普段使わせて頂いている言葉をはじめ、
日常で使えるものや、主人のインコちゃん(笑)も
スタンプとなって登場しております♡

下記のリンクから販売情報、スタンプ画像一覧が
ご覧頂けますので、よろしければ覗いてみて下さいませ♡꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


人生をコントロールする唯一無二のLINEスタンプ
販売ページはこちらです♪