♥5月もたくさんのご縁をありがとうございました&やりたい事があるのに、前に進まない感覚?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html


恋愛相談 ブログランキングへ

いつも当ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます♡
主人画(笑)の新作バナーが登場致しました!
熱心にデートのお誘いをするインコちゃん(笑)をクリックして下さいますと、
とても嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
(人気ブログランキングのページに移行します。)




皆さま、夜分遅くにこんばんは☆
人生を自由自在にコントロール♥虹視力®カウンセラー高橋未樹です。


今月もたくさんのご縁を頂き、
本当にありがとうございました(✿❛◡❛ฺฺ)ノシ♫⁺♦*゚¨*✲ฺ

「人生を自由自在に楽しみたい♡」と言う方と
ご縁が繋がる事、とても嬉しく思います♪

6月はアイスブレイク•スペシャリストの講座を始め、
プレゼント企画の当選者様発表、
夏季限定のプライベートテラス席の準備など、
楽しみが満載でございます♡



自分にとって理不尽だと感じる事が起きた時、
やりたい事があるのに、なぜか前に進めない時。
自分の周りに、不快な人がいてイライラする時。

「ご自身の本当に求めているもの」がノイズなく、
とってもよく聞こえる、これ以上ないタイミングです♪

「誰かによく見られる事」を目的としていたオーダーから、
「ご自身を最高潮に高く見れる」オーダーへ♡

その秘技を、各セッションにて受け取って下さいませ☆

6月も、どうぞよろしくお願い致します^^*