♥マインドをパズルのように組み立てて徹底的に整理整頓する魔法使いはこの方です♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html


恋愛相談 ブログランキングへ

いつもブログを読んで下さり、本当にありがとうございます♡
主人画のインコちゃん(笑)をクリックして頂けますと、とても嬉しいです^^*
(人気ブログランキングのページに移行します)


皆様、こんばんは☆
人生を自由自在にコントロール♥虹視力®カウンセラー高橋未樹です。



本日は素敵なクライアント様を御紹介させて頂きますね♡
すでにご活躍をされている整理整頓のスペシャリスト様です♪


【自己実現カウンセラーakiko様】


akiko様は、当セッションを受けて下さっているクライアント様でもあり、
カードリーディングや脳科学を駆使して
マインドをまるでパスルのように見立て、整理整頓をされる
まさに心の棚卸しのスペシャリスト様です♡


とっても明るく、花束のように華やかなキャラクターが魅力であり、
なおかつ、某大手ブランドの元スタッフさんでもありますから、
とても丁寧な対応で接して下さる器の大きさも素晴らしいです♪

akikoさんは、youtubeでリーディングの様子をよくアップされておりますので、
こちらもぜひご覧下さいませ♡
(わたくしも拝見させて頂いております♪♪)


また、今回、わたくし達夫婦でakikoさんのブログも
カスタマイズさせて頂きました♪
akikoさんにピッタリな、清潔感溢れるデザインとなっております☆

akikoさんにしか使えない魔法で、
ますますご活躍される事を心より意図しております!(o^-')b



akikoさんの公式ブログ
【自己実現カウンセラーakikoのマインド整理レッスン】

こちらの記事では、akikoさんがわたくし達の事を御紹介下さいました♡
どうもありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)(涙)