♥【ご紹介】罪悪感を至福にかえるカウンセラーmiyukiさん♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html


現在、恋愛相談のブログランキングに参加しております。
応援のクリックを押して頂けますと、とても嬉しいです♡

恋愛相談 ブログランキングへ


夜分遅くにこんばんは♡
人生を自由自在にコントロール♥虹視力®カウンセラー高橋未樹です。


本日も全てのセッションが終わりました♪
いつも皆様とお話をさせて頂く時間に感謝の気持ちでいっぱいです♡

ラストにラブマインドレッスンを受けて下さったM様、
以前はとても尊敬していた上司が豹変し、
なぜか私だけピンポイントで、狙ったかのように職場で怒鳴られてしまうように…
この謎が解明されてとてもスッキリ、笑えてしまいましたね♪♪
本当におめでとうございます♡♡

また、LINEでもとても嬉しいメッセージをいただき、
クライアント様の進化を間近で観れる喜びを噛み締めております♪




さてさて、本日は素敵な方をご紹介させて下さいませ^^

【罪悪感を至福にかえるカウンセラーmiyukiさん】


セッションを受けて下さっているクライアント様でもあり、
世間で言う「ご法度な恋愛」
「お金の恐怖」についてもスペシャリストのmiyukiさん。

今までは、miyukiさんも、恋愛だけでなくお金についての恐怖が拭えずに、
特に「今月の支払い」などに追われ、月末が不安でたまらなかった女性ですしょぼん

今ではお勉強して下さったことを活かされ、
お金を使うことを全力で楽しみ♡ご本人も大変輝いております(*^▽^*)

「ご法度な恋愛」「お金の恐怖」についての悩みを解放したい方、
ぜひmiyukiさんのブログを覗いてみて下さいね♪♪

今回、主人と共にブログカスタマイズも担当させて頂きました♡
ひまわりのような明るいキャラが魅力のmiyukiさん。
今後も全力で応援させて頂きますヾ(@^▽^@)ノ

罪悪感を至福にかえるカウンセラーmiyukiさんのブログはこちらです☆