♥【ご紹介】あんかけ焼きそばで復縁?!&感激のイラストを頂きました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんばんは♡人生を自由自在にコントロール♥虹視力®カウンセラー高橋未樹です。

現在『恋愛相談』の人気ブログランキングに参加させて頂いております♡
もしよろしければ下の応援ボタンをクリックして頂けますと、嬉しいですラブ

恋愛相談 ブログランキングへ
いつも本当にありがとうございます♡感謝しております♥akn♥




本日も全てのセッションを終えました♡
ラブマインドレッスンの後に虹視力メソッドを受けて下さっているJ様。
彼氏様が結婚する意志がきちんとある事をJ様に示して下さる出来事があったと言う、
とても嬉しいご報告を頂きました(*^▽^*)

虹視力メソッドを受けて下さっているM様。
現在彼氏様がいらっしゃるM様でしたがずっと息子様に言えない日々が続いておりましたが
先日、息子様が「再婚とか考えてないの?」と急にお話を持ちかけて下さり、
初めて胸のうちを明かす事が出来てより絆が深まったとの事でした♡

次回も楽しみにしておりますね♪





本日は、虹視力メソッドなどを受けて下さっている
「あんかけ焼きそば」様(爆笑)をご紹介させて頂きますね♡



お名前に大笑いだったのですが、
彼女は復縁をご自身で体験されており、
先日では彼氏様からプロポーズも受け取られたとってもキュートな女性でございます♡




イラストの才能にも長けており、
何とこんなイラストを描いて下さっておりました♡♡

か、かわいい!!( ´艸`)そして特徴をとてもよく捉えていて大笑いでした(笑)
PCで色を塗られたそうで、感心してしまいました☆
わたくし達のイラストを描くために
時間をさいて下さっていた事を考えると、涙が出ますしょぼん
本当にありがとうございます♡♡感激です(涙)




そんな復縁をされたあんかけ焼きそば様が
読者様からのリクエストで現在メールセッションを開始されており、
大人気となっております(o^-')b!
復縁において悩まれている方はブログにぜひアクセスしてみて下さいね☆

とても可愛らしく、芯のしっかりされたあんかけ焼きそば様の
活動を引き続き応援させて頂きますヾ(@^▽^@)ノ


あんかけ焼きそばのブログはこちらです♡