♥【息子をいじめてたグループと…?!】虹視力メソッドのご感想を頂きました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんばんは♡人生を自由自在にコントロール♥虹視力®カウンセラー高橋未樹です。

本日はボディメンテナンスに出掛けており、
先ほどまで男性クライアントのY様とのアフターフォローセッションでした^^
妥協無い探求心を才能として持たれているY様。
『見えない力に振り回されている気がする』と言っていた頃とは別人のようです☆
引き続き応援させて頂きますね!


先ほどの高次元スペシャルグループセミナーの再募集につきましても、
満席となりまして本当にありがとうございます♡(涙)
当日、皆様との顔合わせを心より楽しみにしておりますね(*^▽^*)



さて、先日虹視力メソッドを受けて下さったH様から
嬉しいご感想を頂きました♡

ご結婚されており、とてもキュートな子供ちゃんもいらっしゃる
ママのクライアント様でございます♪
ありがたくご紹介させて頂きますね!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


未樹様
先日はメールのお返事ありがとうございました(^-^)

ご報告です!
みきさんとスカイプセッションした次の日から、
息子をいじめてたグループと一緒に遊ぶようになったと報告してきました(@ ̄□ ̄@;)!!

今継続中らしいですが、一番びっくりなかわりようでした!本当にありがとうございます

娘が息子の現象に影響を受けオーダーを紙に書いてました(笑)
息子は勉強なども前向きになり愚図りが減りました!

決めるって大事ですね!!
虹視力すごすぎる!!です!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


H様、どうもありがとうございます☆

H様の息子様がクラスでいじめられている…(涙)との事でご相談を頂きまして、
息子様の本音にアプローチし、オーダーを出させて頂きました♡

次の日から何と息子様と当の本人が遊び出したのだそうです~♪
H様も、息子さんも、本当にお見事でしたキラキラ
(娘様もとてもビックリされていたそうです♡)

ご自身のハイエフィカシーの意図にいかに従って生きるか??
現象をコントロールする奥義はココにアリ、です^^*

自分がしたい事×自分に出来る事が組合わさった時、
貢献の度合いは一気に拡大致しますね!

H様、ステキなご報告をありがとうございます♡
H様が最強に優しく芯の通ったママ様として、
息子様がヒーローとして♪ますます輝く日が本当に楽しみです♪


明日は軽井沢にて対面セッションがございます( ´艸`*)