♥ビジョンメイクコラボセミナーでした&帰宅途中です♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんばんは♡至上最高の恋愛×結婚カウンセラー高橋未樹です。

本日のビジョンメイクコラボセミナー最終回、
とても素晴らしい1日となりました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

最後という事で涙して下さった方、
3ヶ月で皆様とても進化されて、本当に素敵な方たちばかりで私は幸せ者です(涙)
自分の欠点を克服しようとする事をやめ、内面の捉え方に変化を与えてこそ、
私たちは3次元での変化を受け入れる事ができるのだと思っております♡

改めて、ブログにセミナー、懇親会の様子をアップさせて頂きますね☆

そして、先ほどあった地震の影響で、まだまだ帰宅途中でございます。
丁寧に対応して下さった車掌さま、主人も心配して下さり感謝です♡

結婚式の記事は、明日ゆっくりとアップさせて頂きたいと思います♪
『皆様がビジョンを創る上で、少しでもお役に立てれば嬉しいな♡』と思いつつ、
引き続き綴らせて頂きますね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

それでは、新幹線の旅は続きます☆
デッキでたまたまご一緒だった女性と仲良くなりました(笑)