♥プレゼント企画当選者様を発表させて頂きます&ご応募者様へのお知らせ♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

大変お待たせ致しました!いよいよ当選者様を発表させて頂きます♡


3位→2位→1位→特別賞→おまけ♡の順で発表させて頂きますっ♡
(※一部コメントも合わせてご紹介させて頂きます♥)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3等:人気ブログ記事ベスト30書籍プレゼント♡(5名様)


snow★white様
「いつもワクワクする企画をありがとうございます☆
セッションを重ねるたびに未樹さんのスゴさを感じています。
そんな未樹さんの生み出すものに触れたいという気持ちが強く今回も応募させていただきます♪」



みー様
「みきこ先生お世話になっております。
今後のオーダーは女神のスイートビジネスを受けること、またお金のブロックを取りたいです。」



calling様
「みきさん、読者1000人突破おめでとうございます!
とっても太っ腹な企画ありがとうございます。
引き続きポートいただけましたらうれしいです。」



パール様
「素敵なプレゼントですね!さすが、凄いです。
プレゼントの内容も魅力なのですが、みきさんの世界にもっと触れたいと思ったのが
応募の理由です。ネガというツールをもっと楽しんで使えるようにしていきたいです。」



ぽんた様
「今いろいろ試してますが思うように動かない現実を何とかしたいです。」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2等:シークレットマジックセミナーin東京へご招待(2名様)


みこ様
「ブログを読ませていただくと、抱きしめてもらった時のようなホッとした気持ちになって、
じわっと涙がでてきまして一気には読めないので、少しずつ読ませていただいています(^^*)
大好きな男性に愛されて最高に幸せな恋愛がしたいです! 」



Reko様
「好きな彼との向き合い方や職場の人間関係など一息置いて俯瞰して見られるようになり、
私のなかでは目からウロコで更にミキ先生とお近づきになって(笑)知識を深めたいと思いました。
彼と付き合って、結婚する!アトピーを治して、キレイな肌に!」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1等:フルコース料理&特別2時間セッションin軽井沢♡(1名様)


みち様
「すみません。プレゼント全部欲しくて、全部にチェックを入れてしまいました。
今後のオーダーは、お金や他人に振り回されないで、楽しく過ごすこと。
子供にウザイと言われながらも、信頼しあえる二人、家族でいること。」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


特別賞:私からの直筆ラブレター(大笑)(5名様)


ちにゃちにゃ様
「いつもブログを読ませていただいてありがとうございます。
自分に自信が持てなくてオーダーも本願が叶わない状態なのですが、
未樹さんにお言葉をかけていただけたくて応募させていただきました。」



宝物様
「未樹さんとお会いすると、今の自分を肯定できるので、気持ちが楽になります。
簡単にハッピーになっていいということをいつも気づかせてもらえて苦しさから抜けられました。
ありのままの自分でいるほど愛が深まるパートナーをオーダーします!」



yokotan様
「セッションの申し込みをさせていただきたいなと思いブログを拝見しましたら
プレゼントの告知が!これは応募しなくては、と突発的に応募しております。
一生お互いの味方でいられる人と結婚して、ハワイで悠々自適な暮らしをすることです。」




Sちゃん様
「未樹さんの結婚式が、彼の誕生日だったのでなんだかいい予感がしてニヤニヤしました(笑)
本当におめでとうございます★彡
もっと自由にもっと自分らしく生きたい!というオーダーが出てきました。」




spell様
「未樹さんは今まで会った人の中で誰よりもどっしり(例えがかわいくないですが笑)
受け止めてくれる人で、本当に尊敬しています。
オーダーは、影響力のある、周りを虜にする人間になる。などです。」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おまけ:主人&わたくしが選ぶ!○○で賞♡(5名様)
おまけ賞の方には、わたくしから直筆のメッセージカードをお送りさせて頂きます♡



主人&わたくしより:オーダーが(いい意味で)コンフォートゾーン外れまくりで賞
ココメロ様
「今回のプレゼント企画すごいです!!抽選の仕方がアナログのくじには超笑えました。
応募した理由はもちろん未樹さんが大好きなことと、未樹さんにまたお会いしたいんです!!
今後のオーダーは仕事ができてイケメンのいい男に惚れられ、愛され今年の秋に電撃結婚。
もちろん結婚する男性とは海外で暮らし日本と海外の行ったり来たりの暮らしをします。」



主人&わたくしより:彼の事が大好きなんで賞
T様
「ご主人と結婚までの経緯がブログに少しずつアップされていて、
こんな風になりたいなのお手本のように感じ、いつも記事を拝見するたびにオーダーしています!
私よりもオーダーが通る世界を見続けてくださっていることに感謝の毎日です。
「彼の愛情(どんな形であっても)を受け取れる私になる」など…。」



主人&わたくしより:あなたなら教授になれるで賞
まりりん様
「今までは、こういったプレゼント企画とか懸賞などを見つけても、
「どうせ当たらないから」と思って応募したことはほとんどなかったのですが・・・、
今後のオーダーは、″坂○龍○的存在になって、たくさんの人に貢献する”です☆」



主人&わたくしより:目的がはっきりしすぎで賞(笑)
Mami様
「応募した理由は、未樹子さんからのラブレターがほしいからです笑 本気です♪♪」




主人&わたくしより:素直でとても良いで賞(笑)
A様
「もし特別賞なら、ラブレターで私のいいところとか、なんかいろいろほめてほしいです。
直接言ってもらえるのもうれしいですが、直接だと照れちゃうので、
手紙なら一人でこっそりウフフってなれる気がします。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様、この度はこのようなプレゼント企画にお付き合い下さり
本当にありがとうございました♡
当選者様には、後ほど、直接ご連絡をさせて頂きますので少々お待ち下さいませ♪


皆様の事を思い浮かべながら、初めてご縁を頂く方にも喜んで頂けるような
プレゼントを考えている時間、本当に至福の時間であり、
また、お1人、お1人、しっかりとお名前を記憶させて頂きました♪♪

また、今後とも懲りずにこのような企画を開催させて頂いた際には
お付き合い下さいますと、心から嬉しく思います♡♡





【今回プレゼント企画にご応募して下さいました方へ】
この度プレゼントの内容にもさせて頂きました「シークレットマジックセミナー」
そして、虹視力メソッド、またはラブマインドレッスンを3回以上終えている方に
オススメする上級クラス「高次元スペシャルグループセミナー」を
4ヶ月ぶりに東京にて開催させて頂きます♡♡

シークレットマジックセミナーは東北や九州からもお越し下さっている、
わたくし個人が主催する少人数お茶会兼セミナーでございます。

開催日時が決まり次第ブログにて告知をさせて頂きますが、
今回のプレゼント企画をきっかけとしたご縁に心から感謝の気持ちを込めて、
プレゼント企画にご応募して下さった方が先行でお申し込み出来る
ご応募者さま専用フォームをブログにてご案内させて頂きます。

「セミナーに参加したい!」「新たに交流を深めたい!」「知識を深めたい!」
そんな方はぜひお越し下さいますととても嬉しく思います♡
遠方からのご参加も心よりお待ち致しておりますニコニコ