♥今までの自分から大変身し、どうあがいても尽くされてしまおう♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんばんは♡至上最高の恋愛×結婚カウンセラー高橋未樹です。

無事に東京から帰ってまいりました♪
本日も本当~に!!濃いお時間をありがとうございます♡


さてさて、シークレットマジックセミナーの募集を開始させて頂きまして、
初の軽井沢開催にも関わらず、すでに残席がわずかとなりました♡
本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


無料セッションをすっ飛ばしてレッスンを受けつつ、
今回のセミナーにも来て下さる方もいらっしゃいます。

今回は何と九州地方からいらして下さるもいらっしゃいますし、
もちろん地元のお客様もいらっしゃいます♡♡

真剣なメンバー様と共に、どれだけすごい時間となってしまうのか…。
東京シークレットマジックセミナーとは全く違うひと時となりそうな今回の軽井沢開催。
楽しみで仕方がありません♪


さて、今回場所を軽井沢に設定したのには理由があります。
それは、ウェディングの聖地、軽井沢でもトップクラスの場所を指定した事で
幸せである臨場感を味わっていただきたいからです♡


恋愛で上手く行かないのには理由があります。
それは、単純に過去経験したデータの中の「重要な部分」が入っていないからなのです。

カウンセラーとして、今まで恋愛で悩む多くの人を見てきました。
上手く行かない理由をどうしても自分のせいにして、
わざわざ自分の自信を自ら引き下げにかかってしまうのです。

「どうして私はこんなに上手く行かないのだろう?」
と言う言葉を頭の中で使っている方、意外と多いのでは無いでしょうか?

自分のせいにする事で得な事なんてひとつも無いと分かっているはずなのに、
それ以外に何をすればいいのかも分からないから、どうしてもやめられない。
これでは苦しいに決まっています。


私も過去に散々な恋愛を経験する中、ある時を境に
「もうこんな苦しい思いは絶対に嫌!!」と心の底から思ったのです。


その時から、私の恋愛に対する思い込みがどんどん外れ、
尽くされるようになりました。

我慢をやめるほど上手く行き、
頑張らないほど尽くされ、
あなたがどんな状態であろうと、
相手が喜んであなたに尽くしてくれる状態になってしまったら…
人生はどれだけ最高のものになってしまうでしょう♡


今回はラブマインドレッスンでもお伝えしていなかった秘技を、
惜しみなくお伝え致します。

他人や外部に対して何かを働きかけようとするのは大きな間違い。
そして「自分の何がいけないんだろうか?」と悩むのも大きな間違いです。
そこに答えはありませんからね。

お金に対して悩まれている方も同じですよ♡
今回のセミナーでは恋愛にリンクし、お金の正体のお話も取り入れさせて頂きます。
今年の年末に「2014年も最高の1年だった~♪」と言っている自分をオーダーしましょう。

どんなお悩みであっても、それは幸せな未来の予兆にしか過ぎません♪
必ず上手く行きますよ^^どうぞお任せ下さいね♪

シークレットセミナーの詳細はこちらです。
残席わずかとなっております。お席が埋まり次第募集を終了させて頂きますので、
ご興味のある方はどうぞお早めにお申し込み下さいませ♡