♥東京対面セッションで頂いたものをご紹介させて頂きます♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

おはようございます♡至上最高の恋愛×結婚カウンセラー高橋未樹です。

昨日は、セッションをさせて頂きながら、
デザインのお仕事をさせて頂いておりました^^♪

ロゴや、ブログデザイン、テキストデザイン、セッションも合わせて…
魅力を引き出す事が最高に楽しいと感じております。
引き続き脳みそを全力で使ってまいりますね!^^☆


さて、1日遅くなってしまいましたが、
引き続き東京対面セッションで頂いたものをありがたくご紹介させて頂きます♡(涙)


こちらは、ラブマインドレッスンを受けて下さっているA様から頂きました♡

ハロウィンのスイーツポットです!
中にはキャンディーやクッキーが詰まっておりました♪♪
ハロウィンと言えば、カボチャですよね!♡
入れ物もとっても可愛くて、ワクワクしてしまいます☆

A様、素敵な贈り物をありがとうございます!





こちらは、虹視力フルエタニティープログラムと
女神のスイートビジネスを受けて下さっているH様より頂きました♡

以前、頂いたものがとても気に入った事を覚えて下さっていて…♪
芋すいーとでございます♡
H様イチオシのスイーツなのですが、本当に美味しくて
わたくしもすっかりお気に入りとなってしまいました♪

濃厚でクリーミーで、しっとりしたスイートポテトです♡
H様、どうもありがとうございます!




そして、昨日は「CLASSY.見ました!」とのメッセージを
本っっ当にたくさん、ありがとうございました!
皆様のメッセージを読ませて頂きながら1人で感涙しておりました(꒦ິ⌑꒦ີ)(涙)

今後も、皆様とのご縁をますます深く繋がせて頂ければと思います。
いつもありがとうございます♡

本日は高次元スペシャルグループセミナーのご案内をさせて頂きますね♪
また、ブログをチェックして頂けますと嬉しいです♡♡