♥オンリーワンプランナー有紀さんが初のお茶会を開催されます♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんばんは♡至上最高の恋愛×結婚カウンセラー高橋未樹です。

先ほどまで、ラジオの生放送に行っておりました!
再来週はゲスト様がいらして下さるとの事です☆( ´艸`)
youtubeアップまで、少々お待ち下さいませ♪

生放送も、youtubeもチェックして下さる方もいらして下さり、
とてもありがたい事です♡(涙)


さて、わたくしの事を師匠と呼んで下さり♡(笑)
多くの恋愛に悩める女性、ビジネスを頑張る女性をサポートされている
オンリーワンプランナーの有紀さんが、
10月に初のお茶会を開催されるとの事ですよ!



ラブ・フローラ・ティーパーティー
~好きな人が確実に私を好きになる禁断のトリック編~
10月5日(日)
14:00~16:00 @東京・表参道付近


好きな人が確実に自分の事を好きになって頂くには、
テクニックとは全く違うあるトリックを見抜く必要があるとの事♡♡

初めての方も、有紀さんのセッションを受けられている方も、
禁断のトリックを見抜きたい!と言う方は、
ぜひ有紀さんのブログをチェックしてみて下さいませ♪
明日、13日に募集開始です(o^-')b
人気のプランナーさんですので、お早めのお申し込みをオススメ致します♡

有紀さんのブログはこちらです♡