♥バレンタインのチョコレートを頂きました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんばんは♡至上最高の恋愛×結婚カウンセラー内田未樹子です。

実は、もうお一人!バレンタインのチョコレートをサプライズで
送って下さいました( ´艸`)♪お気遣いを頂き、涙、涙です♡(涙)

このブログで、ありがたくご紹介させて頂きますね♡

DOLCEオーナーの永島陽子さまから頂きました!


中身は…


呼吸チョコだそうです!素晴らしきネーミング♡

鮮度を大切に、作り立ての風味が息づいている…と言うキャッチコピーの
一口サイズのチョコがぎっしり!

抹茶、ココア、コーヒーのティラミスチョコなのですが…
これ、本当に止まらなくなります。かなり魅惑で危険なチョコです♡(笑)
すごく美味しい~!!о(ж>▽<)y ☆

素敵なバレンタインのプレゼントを本当にありがとうございます♡♡
とても嬉しいです!

陽子さんは、大阪でボディジュエリーとエアブラシメイクのスクールを
行っている美のスペシャリスト様ですよ☆
姉agehaの3月号にも、DOLCEの記事が掲載されております!




永島陽子さんのブログはこちらです。
DOLCEの公式HPはこちらです。