♥【最後に重要なお知らせ♡】大切な事ほどパッとしない…。そんな思いを繰り返してきたあなたへ♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

にほんブログ村



皆様、こんにちは♡
高橋未樹と申します。


ここでは、わたくしのセッションを受けていただくにあたり、
皆様へのメッセージを書かせて頂きました照れ飛び出すハート
お付き合い下されば嬉しいですラブ


 TODAY'S

 
問題はそもそも「解決」する必要がありません。



わたくしは、カウンセラーと名乗っておりますが、
ただ、お悩みのご相談に乗り、
問題を解決するだけの事はしておりません。


2011年に誕生したカウンセリングメソッド
「俯瞰する目=虹視力®(こうしりょく)」を駆使して
あなたの人生を根本から変えさせていただくエキスパートとして、
日々活動させて頂いております。


なので、
「悩みを解決したい。(が、ゴール。)」
「とにかく話だけ聞いてもらいたい…」
「お金は無いけど、聞いてみるだけなら、いいよね。」
「願いは叶えたいけど、自分が変わるのは面倒だなぁ。」


と言うお気持ちでいらして下さる方は、
必ずと言っていいほど、わたくしとは話が噛み合わなくなる事と思います。



悩みを解決する事だけで無く、
人生を根本から好転させる事をゴールにして、
お越し頂けたらとても嬉しく思います^^*


 





ここで嬉しいご報告を下さるクライアント様は、
皆様、心の中で覚悟を決めた方ばかりです。

覚悟と言うのは、
「自分の欠点を直す覚悟」の事ではありません。

「自分が今、どこにいるのか?を認識する覚悟」を意味します。



人間の生体上、
叶えたい思いが強いことほど視野が狭くなってしまう為、
力が入りすぎているままな事に気がつきません。

それでも一生懸命頑張ろうと
自分のお尻を叩いてしまう方がとても多いと感じます。




もっともっと、想像以上にラクをしてしまって下さい。
もっと力を抜き、
ついでに手も抜いてしまって下さい。


 





一生懸命努力をしているのに上手く行っている実感が無い方は、
本来向き合うべきところには全くと言っていいほど力が入っておりません。


わたくしはその「向き合うべきところ=あなたの本音」を絶対に見逃しません^^




視野を広げれば広げるほど、視点を高くすればするほど、
解決は一瞬、叶えるのも朝飯前です。

視野を広げ、視点を高くする=俯瞰(ふかん)する目「虹視力®」を持って
あなたの人生を一発で成功に導かせて頂きます。



■お金を得て成功したいと思っている方。
■仕事でもプライベートでも、多くの信頼を得たいと思っている方。
■大好きな人からもっともっと愛されたいと思っている方。
■数えきれないほど色んな事に振り回されて、
もうどうしたらいいのか分からなくなってしまった方。




わたくしを始め、虹視力®︎に、どうぞお任せ下さい。
世間では夢物語でしょ?と言われるような夢を持ち、
その夢を本気で変えたい!叶えたい!と思っているそんなあなたが、
わたくしにはとても必要な存在です。


どうぞ「真実を見抜く目」を養い、
誰もが知らず、誰も教えてくれなかったカラクリを見抜く事で、
人生が自分の思い通りに変わっていくのを存分に楽しまれて下さい。



夢を叶えたいあなたとお話出来る事を、
心から楽しみにしております。



 



花高橋未樹からお知らせ!花


8月に期間&人数限定で新メニューリリース決定!

「恋愛アホ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」と「お金アホ(꒪ཫ꒪; )」を大攻略!

学びのコフレシリーズ第2弾♡
タイトル未定


詳細はブログで随時更新させて頂きますハート

 



下三角お問い合わせはこちら下三角

※事務局が対応させて頂きます。