♥帰ってまいりました〜♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんばんは♡至上最高の恋愛×結婚カウンセラー内田未樹子です。
東京対面セッションが終わりまして、無事に帰ってまいりました☆

今日のセッションもとっても楽しかったですよ~(*^▽^*)
ご縁をいただき、意識の高い会話が出来ると言うのは、幸せな事ですね♡

虹視力メソッド第1回目のY様♡
アニメ声のと~ってもキュートな女性なのですが、
中身はドライと言うギャップが大変魅力的なのです~。
一気に上がりましたね!
次回も楽しみです~心どうもありがとうございますニコニコ

虹視力メソッド最終回のM様からは、さくさくぱんだを頂きました(笑)
$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~
わたし=さくぱんと言うイメージになりつつある事に大笑いでした!
新幹線の中で美味しくいただきましたよ~♪
ありがとうございますラブラブ
始めは自分軸は無くてフラフラだったM様。
今では彼とも穏やかに過ごせており、結婚も着々と準備が進まれております♡
自分の意思で動き始めるその勇気、本当に素晴らしいですニコニコ



無料セッションにお越しのY様からはこちらを頂きました☆
$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~
ほろほろ~っと優しく溶ける、くるみのクッキーですラブラブ!
「先生のイメージがこんな感じかと思いまして♪」との事でしたよ♡
かわいいリスをイメージして下さってとても嬉しいですドキドキ
今後はラブマインドレッスンでガッツリ尽くされ女性の基盤を学ばれます♪
人生変えちゃいましょうね~。楽しみです~!('-^*)/



そしてわたくしは、欲しかったこちらを購入しましたブーケ
$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~
わたくしの大好きなブランド「レ•メルヴェイユーズラデュレ」の花びらチークです。

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~
実は、昨日の深夜に虹視力メソッドを受けられているA様と、
このブランドのお話で大盛り上がりだったのですにひひ(笑)
A様もこのチークをすごく気に入られていたのですが、
何と別種のチークをすでにご友人からプレゼントされていたそうで、
後から「このブランドだったのですね!」と気づかれておりました(笑)


このカメオのポットも可愛いですし、
何と言ってもチークが花びらだなんて、女性にはたまらないですよね。
(紙と樹脂を融合させているそうで、本当に花びらのように柔らかくて、
チークが割れないように出来ているのです~。)
このコスメを考えられた方、本当に天才です~。

店員さんに「お客様…お洋服とか雰囲気とかすごく可愛いですね~♡」と
ほめていただいちゃいました音譜



今月の対面セッションも充実した時間を過ごさせて頂きました☆
帰宅しましたら、彼に「ミキちゃんがうちにいると、いいねドキドキ
と嬉しい言葉をプレゼントしていただきました( ´艸`)ラブラブ幸せです、ありがとうございますラブ


8月の対面セッションは、近日中に募集をかけさせていただきますね☆
皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

明日は北海道からY様がセッションを受けに来て下さいますの!
楽しみにしております~(*^▽^*)