♥23日のコラボセミナー楽しかったです♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

おはようございます☆至上最高の恋愛×結婚カウンセラー内田未樹子です。
23日のコラボセミナー、超楽しかったですよ~☆
今回は少し人数に余裕がございましたので、
かなり本音を語り合った濃い~~セミナーとなりました!
毎回レベルアップしていきます☆

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~

こちらは、ワークシートに記入をしながら(みんな、真剣!!)
相方である亜希さんの特製野菜スイーツを食べているところです☆

「○○に一生困らなくなる方法」の裏には、分かっていそうで、実は全然分かっていない。
そんな真実が隠されておりました。

皆様の目がキラキラ輝いていたのがとっても印象的でした☆
100%、出来る気がしてならない。そんなマインドにセットして頂き、
「一生困らない方法」を実行して、夢を簡単に叶えちゃってくださいね!

とってもキュートなA様がご感想を下さいました( ´艸`)ラブラブ

ありがとうございました♪

Aです。

めっちゃ なるほど~!な時間を過ごせて
第3の目がパッカーン(笑)な感じですよ~

ブログ 覗きに来まーす



A様ありがとうございます!ご縁をいただけて嬉しいです音譜


「期間が空いてしまうと、どうしても元の自分に戻ってしまうから、
モチベーションを保つために月イチで開催してほしい!」と、受講して下さった方から
オーダーが入りましたので、今後は、月イチペースで開催させて頂きますドキドキ
リクエスト、ありがとうございますニコニコ

決定次第、改めて告知させていただきたいと思いますニコニコラブラブ