♥【お申し込み終了致しました♥】すごく大事な事を言い忘れておりました(涙)♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆至上最高の恋愛×結婚カウンセラー内田未樹子です。

早速お申し込みをして下さった皆様、本当にありがとうございました♥
ご縁に感謝致します。

またまた言うのを忘れていた事があるのですが、
嬉しいメッセージをいただきましたので、お知らせと合わせてご紹介させていただきますね。

お申し込みして下さった方の中に、
「もうお金も無いけれど、内田さんのセッションに賭けてみたいです」と言う
とても真剣な方からのお申し込みがありました。
嬉しいです♥素敵なご縁をありがとうございます。(涙)


お金が無いにも関わらず、高額のセッションに申し込むって本当に勇気が要りますよね。
世間の目から見たら、まさに「あんた、何バカやってんの?」と言う感じ。
こんな事、誰にも言えません。

わたくしも、恋愛だけで無く、お金にすごく困っていた時期がありました。
その時の自分の気持ちとしては、もう生きるか死ぬかのような感覚で、
生活費や税金がいつまでたっても追ってくる悪魔のように思え、
絶対に逃げられないからどうしようもなくて、明日が不安でたまらなかったです。
ブログを読んで下さっている方なら大なり小なり、一度は経験した事があるかと思います。

こんな時って、必ずお金を使う事をやめられなくなります。
占いとか、ショッピングとか、理不尽な事に必ず自分で消費していくか、
思わぬトラブルからお金が減って行くように出来ているのです叫びあせる(涙)

「もしかして、お金が無くなる事を怖いと思っているから、
お金が無くなっていくのかな?だとしたら…」

と、思った瞬間、めちゃくちゃ面白い現象が起きたのです。
ついでに、お金がもたらす謎の仕組みまで知る事が出来ました。

わたくしも、2013年のオーダーを掲げさせていただきましたドキドキ
そのオーダーに基づきまして、楽しくて、ワクワクするセッションをお届け致します( ´艸`)

お金を使う事に罪悪感を感じている方。
それは自分の価値を下げている事になりますので、
とてももったいないです。
お金に対する恐怖や不安がいかに無意識の幻想であるかを、
このセッションで知っていただけたら嬉しいです。


それから、すごく大事な事をまたしても忘れていたのですが、
お申し込みして下さった方には、
3月から開始する新セッションを無料でご招待させて頂きますキラキラ


残席、1名様ですキラキラ
お申し込みはこちらからお待ちしております♥


満員御礼です♥たくさんのお申し込み本当にありがとうございました!

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~