♥【☆告知☆】2013年1月3日に限定メニューの募集を開始させていただきます♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

おはようございます☆至上最高の恋愛×結婚カウンセラー内田未樹子です。
本日はお仕事納めの日でございます♪ラストはYさまの虹視力メソッド♪
今年も本当にありがとうございました。
おかげさま本当にたくさんの方々とセッションをさせていただく事が出来ました。

2012年、わたくしにとっては至上最高の変化の年でありました。
彼とのパートナーシップも超!ハイレベルに深いものとなり、とても幸せです♥
年末には毎年恒例の旅行に行ってまいりますキラキラ
とっても楽しみ!ラブラブ!

今日は、大好きなある方のエネルギーをたっぷりとダウンロードキラキラさせていただき、
私の中のリミッターがまたひとつ外れました。

来年はさらにハイスピードで進化致しますので、
クライアントの皆様にこの進化したオーダー力をくまなくお届け出来たら幸せです☆
進化のスピードはとどまる事を知りません~ダイヤ毎日宝探し状態ですおんぷ


そんな中で、毎日多くのクライアント様とセッションをさせていただける事に
幸せを感じながらも「セッションの再開はいつ頃ですか?」と言う
メールをたくさんいただく度に、わたしの出来る限りで何とかお応えしたいと思う
気持ちが強くなっておりました。

そこで…


2013年1月3日に、限定メニューの募集を開始させていただきます♥
毎回即行で募集が終了してしまうあのセッションです~( ´艸`)ハート
お仕事や家事でお忙しい方も空いた時間に出来ちゃうあの大人気セッションですキラキラ

今回は前回よりも相当パワーアップしておりますので超!必見です☆
毎度の事ながら申し訳ありませんが、募集人数を限定させていただきますので、
セッションをご検討の方はお早めにお申し込み下さいませ☆


間違いなく、今あるブロックが外れますドキドキドキドキ

1月3日、募集開始ですラブラブ皆様とお話出来る事を、心より楽しみにしております♥akn♥


$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~