♥【尽くされまくってます!】ラブマインドレッスンのご感想をいただきました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんばんは☆至上最高の恋愛×結婚カウンセラー内田未樹子です。
ラブマインドレッスンを受けて下さっているMさまより、嬉しいご感想をいただきましたので、
ありがたくご紹介させていただきますね♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

内田未樹子さま

Mです!
先日はラブマインドのアフターフォローをありがとうございました(*^^*)

今日は、前に言っていた男性とランチデートしてきました♪
外見はフジモンに似ていて、私の好みとは程遠いですが、
趣味がとても合ってすごく楽しかったです。

そしてこれはこの前のセッションのときにも申し上げたかもですが、
前に好きだった人と下の名前が一緒っていう(^^;;(笑)
変なところでオーダーが通ってしまってますね!

小悪魔な私らしくまだ彼だけには絞らないようにはしますが、
でも彼はまだ二回しか会っていないのにすごく私のことを好きでいてくれて、
尽くされまくっています。まるで執事さんのようです。ラブマインド、すごいです!

未樹子さんのおかげで最近自分に自信が持てるようになって、
おかげで今日デートした彼に出会って、彼に好かれてまた自信が持てるようになって、
すごく良いスパイラルに入ることができています。

最近オーダーは100%叶うというのがだんだん体感としてわかりはじめてきたので、
あとはニアミスを避けるため、正しいオーダーを出していけるようになりたいと思います。
そうしたら、今アプローチしてくれている彼とはまた違う素敵な人と出逢うかもしれませんし、
前向きに気楽に過ごして行こうと思います。

久々に明るい感想を送れて嬉しいです♪
未樹子さんの一番弟子になれるようがんばりますので、
次回のレッスンもよろしくお願い致します☆

M


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

Mさんすご~い!!о(ж>▽<)y ☆

>まるで執事さんのようです。
執事ですって~☆尽くされるのは女性の醍醐味、本当に幸せですよね♥

Mさんは、「本当に好きな人とは上手く行かない」と言うブロックを持っていたのですが、
最初に決意された「幸せになる!」と言う自分を約束を果たすべく、
辛い事があっても絶対に諦めませんでした。芯の強さがとても素敵なのです☆
幸せにならないはずがない、ですね♥

あとは、「真」のオーダーを出して、自動操縦ですね♪

>未樹子さんの一番弟子になれるようがんばりますので、
次回のレッスンもよろしくお願い致します☆

一番弟子だなんて、とっても嬉しいです!
Mさんは、クライアントさまの中でも最年少。
そんな方が世間にラブマインドを伝えたら…すごい事になっちゃいますよ!(ノ´▽`)ノ

一緒にますます上がってまいりましょうね!v(^-^)v


いつもブログをご覧下さり、ありがとうございますドキドキ

~セッションをご検討の方へ~
現在、セッションのお申し込みを多数いただいており、
新規様の募集をストップさせて頂いております。
準備が出来次第、募集を開始させていただきますので、少々お待ち下さいませ。
皆様のご縁に感謝致します。
内田未樹子


お問い合わせは、
mikiko_uchida@yahoo.co.jp
お名前、ご質問を明記の上、送っていただくか、
アメブロメッセージをご利用下さい。