♥FM佐久平ラジオ番組が全国版で聴けるようになりました!♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

わたくしもパーソナリティーとして出演させていただいております
「FMさくだいら」の全国版アプリが配信されております~о(ж>▽<)y ☆

i Phone または Androidからのダウンロードが可能です♪
もちろん、パソコンでもお聴き頂けます!


11月30日までにダウンロードしていただくと豪華賞品が抽選でもらえるとの事ですよラブラブ

わたくしがメインパーソナリティーとして出演させていただいている
「リーチとウッチーの佐久平なんだ?かんだ!」(笑)では、
長野県佐久平周辺の情報や、地域のグルメ情報、ゲストさまなどをお呼びして面白おかしく(笑)
番組を進行させていただいております♪

わたくしが担当させていただいている番組は
毎週土曜日15:00~16:00でございます☆
全国からのお便りもビシバシお待ちしておりますので、皆さんぜひ番組に送って下さいね!
頂いたお便りは必ず番組内で全て読ませていただいております♪
嬉しいメッセージを頂くと泣いて喜びますしょぼんドキドキ(涙)

また、不定期ミニコーナー「いつの時もオーダーは100%!」は
内田が担当するプチ虹視力をお伝えするコーナーです☆
こちらへのメッセージ、または「こんな事が知りたい!」などのリクエストが
ありましたら、ぜひお寄せ下さいね♪♪

FMさくだいら全国版アプリのダウンロードはこちらからどうぞラブラブ

お便りはこちらですドキドキ