♥相乗効果すごすぎるv(^-^)v♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆至上最高の恋愛×結婚カウンセラー内田未樹子です。
先日アップしたキャンドルナイトのブログがとっても好評で、
「いつも素敵なお写真で羨ましいです!」や
「私も未来の彼と行けるよう、オーダーしちゃいます♥」などの
たくさんの声をいただきました♪
皆様、どうもありがとうございます( ´艸`)ラブラブ
とってもいいところなので、軽井沢へ遊びに来てね!

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~

じゃん!軽井沢の「G-CANON」にまたまた足を運びまして~
旅行の記事に書かせていただいたオーダーの指輪をいただいてきました!

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~

キラリーンキラキラ

薬指にはめているのはお付き合いし始めに作っていただいたもので、
今回はピンキーリングを作っていただきましたぷハート
2人のイニシャルを変形させて、真ん中に2人の誕生石を埋め込んだこだわりです♪
(2人とも同じイニシャルなのです♪)
オーナーさんが「ピンキーだから難しいなぁ~」と言いつつも見事にカタチにして下さいました!
さすがプロ~(ノ^^)八(^^ )ノ無茶ぶりしておいてよかった(笑)オーダー通りです!


$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~
記念にツーショットを撮っていただきましたドキドキ
(私の背の低さがバレてしまうかしら笑)

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~
アップでも撮っていただきましたよドキドキ
少しの時間でしたがお茶とお菓子をいただいてから帰宅しましたティーポット


昨日も、帰宅したら彼からのラブレターが置いてありましたドキドキ
お手紙とか手作りとかって、本当に大好きなプレゼントなんですラブラブ
(一番嬉しいプレゼントはアレとアレだったな~( ´艸`))

どんどん進化していく相乗効果によって、具現化のスピードが群を抜いている私たち♪
このエネルギー、ぜひセッションでダウンロードしていって下さいね☆