♥自分に一番似合うメイクが分かる??♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆至上最高の恋愛×結婚カウンセラー内田未樹子です。
更新が少し滞ってしまいましたね。
先週はメイクレッスンで東京に行き、この方に会って来ました☆

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~

もう有名な方ですね☆
ビジョンビューティストのRaycaさんドキドキ
お話すると超男前でサクサク進行して下さるクールでカッコいいお姉様です!
(絶対西尾○かりアナに似ていると思うのは、私だけかな)


わたくしはアイドル&ベビーフェイスのお華ちゃんタイプと教えていただいたので、
可愛い♥を重視してメイクをレクチャーしてもらいましたよ~ラブラブ

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~
メイク完了~♪
Raycaさんとツーショットお願いしちゃいましたラブラブ
「本当に肌が綺麗やな~♪」と言っていただきましたグッド!
ファンデ未使用のプロお墨付き!の美肌です☆

「○○○みたい~ドキドキカワイイ~ラブラブ!」と何度もほめていただいて嬉しかったですハート
(↑某有名アイドルの1人笑)

帰宅後、彼に「○○○に似てるって言われましたよ~ニコニコ
と、言ったら、彼何て答えたと思います?

「え~~~はてなマーク○○○よりミキちゃんの方が可愛いよ☆

ですって( ´艸`)ドキドキドキドキ嬉しい~ドキドキ


Raycaさんはいくつものファッション雑誌で取り上げられているメイク&スタイリストさん♪
プロの方にマンツーマンで教えていただけるのはとてもありがたいです☆
また、お世話になりたいと思います~ぷ


そうそう、オススメして頂いたM.A.Cのプラッシュガラスフルフィルドにすっかりハマってしまいました♪
$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~
パールが入っていないにも関わらず、透明感と色味が絶妙で大好きなんです。
(カプサイシン効果で塗った後はしばらくスーッとします。)
普段でも使ってます~♥