♥セッションの感想をいただきました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

おはようございます☆方法を教えない尽くされ恋愛カウンセラーの内田未樹子です☆
今日はコラボセミナーなのですが、最初感じていた緊張のネジは結局どこへやら(笑)
相方の花里さんが緊張のネジを根こそぎ取って下さいました!
さすが~( ´艸`)いつも通りのわたくしで行けます☆(笑)

さて、定期的にセッションを受けて下さっているAさんから嬉しいご報告をいただきましたので☆
ご紹介させていただきますね!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

内田先生こんばんわ
セッション受けてよかったなと感じた1日をむかえました。
昨日からモヤモヤとすることがあり、じゃあ、自分はどうしたいの?どうなりたいの?と問いかけをしていました。
他人への羨ましい気持ちがあふれていて、私もそうしてもらいたいんだー!と認めることで、答えを出せました。少し進歩したかな(笑)

けども、認めてあげたことで次の段階へすすめようとおもったんですが、今日はここまでいいかなぁって思いました。

あと、話はかわりますが、寝れない時期があったのですが、そのとき悪いことばかりに注目して不眠の原因をつくってました。たまたま本読もうかと探ってたら、暗い本ばかりでてきましたね。


内田先生のセッションのおかげ
で、少し気づけてよかった(*´∇`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

これスゴい事ですよ!
少しじゃないです☆☆
クライアント様が私を必要としなくても解決出来る事がとっても嬉しいです☆
またお話出来る事を楽しみにしておりますね♪♪