♥見えていたら、怖く無いでしょ♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

おはようございます。内田未樹子です。


よくお聞きするんです。
ほんっとうにお聞きするんです。

「何であの人がこんな事するのか、理解出来ない!意味不明!」

理解出来ない!意味不明!

これが悩みの原因。

答えが見えないから、その人が何を考えているのか、なぜ起きたのかが分からないのです。

では、答えが見えたらどうなるか?
実は自分がその現象を起こしていたとしたら?

自分の見え方を変えればいいだけだから、
その問題は問題じゃなくなりますよねチョキ

人生においてもそうです。

「本当にこれでよかったのか」
「自分のやっている事は間違っていないか」

虹視力を使いこなせる人は人生の道を間違えたりする事も無いでしょう。

「人それぞれだから仕方が無い…」
なんてウソですから!!(爆)

虹視力は最強ですよラブラブ

この世で最高に幸せな人生を満喫して下さいねニコニコビックリマーク