♥裏セッションのご感想をいただきました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆方法を教えない恋愛カウンセラーの内田未樹子です。
現在、お申し込みを多数頂いており、セッションをお待ちいただいている状況でございます。
本当に申し訳ございません。

落ち着きましたら、すぐにでも募集を再開させていただきますので、
少しの間、お待ち下さいませ♪
たくさんの方とのご縁をいただき、とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。



先日裏セッションを受けて下さったYMさんから嬉しいご感想を頂きましたので、
ご紹介させていただきますね(o^-')b

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

未樹子様
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
本当に楽しくて癒されました。今日もまだわくわくしています。
自分を毎日承認しながらすごしてみますね。
未樹子さんにおそわった言葉宝物にします。放置プレイというのもツボでした。(笑)
そして、オーダー1つ叶いました。
仕事5時までになりましたよ。(笑)
オーダーってしなきゃもったいないですね。
いろんなオーダーできる自分もオーダーしつつ楽しみます。
落ちても落ち込まずですね。
また、未樹子さんのセッションも受けるとオーダーです。
本当にありがとうございました。
これからお忙しくなるとのことですがブログも楽しみにしてますね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

YMさんは会社のある1人と関わるのが嫌だったと言う事だったので、放置プレイの魔法をかけておきました(笑)
オーダー、もう叶ったのですか!はやっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚(笑)
すごいですね☆
そうなんですよ、これは本当にオーダーした方では無いと分からない事ので、
オーダーしなきゃ損です♪YMさん、さすがです♪
落ちても全然大丈夫なので、楽しんで下さいね!

そうそう余談ですがお金のお話になりまして、ある魔法をお伝えしたら、
「そんな上品な顔をして結構ギャップがあるんですね(笑)」って言われちゃいましたよ(笑)
ギャップ持ちが強みのわたくしなのです♪

私もYMさんとのセッションをオーダーします('-^*)/