裏セッションのご感想をいただきました♪ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆方法を教えない恋愛カウンセラー内田未樹子です。

先日裏セッションを受けて下さったYKさんから、再びご感想をいただきましたよ☆
抜粋して、ありがたくご紹介させていただきますね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

おかげで生焼け状態だった潜在意識は中まで火がよく通ってアツアツです。

焦りを感じたら内田さんのブログを読むようにしてます。いろいろと気付かされることが書かれてて活用させて頂いてます。癒しの力、虹視力のパワーに良い方向へと洗脳されていってる気がします。
頑張ります!!

ブログ楽しみにしております。あと今後の更なるご活躍を祈っています!
最後になりましたが、もしまた大きな壁に当たってしまったら
内田さんのセッションを受けさせて下さい。その時はよろしくお願いいたします!
夜分に失礼しました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

「中まで火が通って」って…面白い!(笑)
潜在意識が生焼け状態だと本当に不味い人生ばっかり送る事になります。
ブログもどんどん活用して下さいネ。
虹視力は人生変えちゃうので、とってもオススメですよ~。
自分にまとわりつく厄介なものが全部外れますので!虹視力サマサマです♪

YKさんご感想どうもありがとうございました(o^-')b☆

裏セッションにご興味がある方は、セッションメニューのどこかに隠れていますので、
ぜひ探してみて下さいね☆