♥無言の圧力怖い… | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは。方法を教えない恋愛カウンセラー内田未樹子です。
今日もあなたに「あり方」で尽くされる魔法をおかけ致します♪♪

女性にかなりありがちな無言の圧力。

彼がこうしてくれないのが嫌だったから、無言のサインで彼にアピールしてみた。
遠回しに。でも分かるでしょ?!って言うサイン。
でもこれだけアピールしてみて、結局彼の態度が変わらない事にムカついて、後日、友人に愚痴を言ってみる。


「こんなにして少しも気付かないなんて、普通あり得ないよね!?どう思う?」
「え~それマジ?そんな男、もう別れた方がいいんじゃない?むっ
「そうだよね~はぁ…男って何で分からないのかしら…DASH!


で、これの…何が怖いのかって言うと、
自分は悪く無い!!って思っているこのオーラ!

ひ~ガーンあせるそんな次元、さっさと抜けて下さいましドクロ
聞いているだけで具合が悪くなります(ガクリ笑)

だけど、だけど…

やっている人には本当に見えない事なんです!
何故かと言うと「彼は分かってくれない」と言う恋愛世界にいるから。

本当にただそれだけなんです。

しかし私にとっての恋愛世界は違います。
「分かり合えて、思い合えて、大切にし合える」世界にいます。
そして実際にその通りにもなっていますよぷドキドキ

さて、何で私だけこんな素晴らしい世界にいれるのでしょうか?ラブラブ
答えを知りたい方は、無料セッションへいらして下さいネ♪
お申し込みはこちらです。


セーラームーンステッキいつもブログを読んで下さり、本当にありがとうございますセーラームーンステッキ

ドキドキ現在170名様突破しておりますドキドキ
読者登録はこちらでございますaya

ジュエル・rainbow秘密の魔法をあなたにおかけしますジュエル・rainbow
お試し無料セッションはこちらでございますキラキラ